--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/19.Tue

グラタン * 追加記事あり。。。

           グラタン

シチューとグラタンどっちにする?

『どっちも~♪』

それは無理なので、今夜はグラタンに。
あまーいかぼちゃとじいちゃんの畑でとれたほうれん草も入れて。
野菜たくさんグラタン。 
                          グラタン

我が家はグラタンにちょこっとお醤油をかけて、ご飯と一緒にいただきます。
いつだったか、Your Japanese Kitchen!で、栗原はるみさんが紹介していたんです。
全て英語での進行ですが、ゲストを迎えて3人で料理している姿、かわいくて楽しいんです。^^

グラタンにお醤油、ぜひお試しあれ。


喉の痛み、だいぶ良くなりました。
が、、、次は鼻水が~。
今夜も早く寝ましょ。。。


* * * * *

もうすぐ木もれ日マルシェ!
木もれ日マルシェ

阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)

On y va!さんのブログにて、阿吽珈琲さんのランチの様子がアップされていました。
ランチはカレーのみあるそうですので、美味しいコーヒーやケーキだけではなく、ぜひゆっくりとランチも楽しんでいってくださいね♪ → On y va!日記

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
美味しそ~♪
涼しくなりましたね。
グラタン♪食べた~い^^
お醤油ですね、試してみます!

私も先日扁桃腺が腫れて辛かったぁ
お大事に~
(^^)v
本当に美味しそう~
ほうれん草のグラタン、美味しいよね♪
今度作ろうかな。
他の具はチキン、玉葱、かぼちゃ・・以上?
おへんじです。^^
☆ドラミさんへ
グラタン、簡単だし娘が好きなのでよく作ります。
お醤油はビックリでしたが、さすが栗原はるみさん、、、美味しいんですよ~。
ご飯と一緒に食べるのがいいんです!
扁桃腺、良くなりましたか?
急に寒くなって、体が追いつきません。。。
お大事にしてください。

☆makiちゃんへ
ほうれん草、彩りもきれいだしね。
具は、少しだけどしめじとコーンも入ってるよ。
冷蔵庫の掃除。^^;
マカロニが入ってないって怒ってたけどね。

管理者のみに表示

