fc2ブログ
2010/10/18.Mon

木もれ日マルシェ。ちょこっと作品紹介。

          トート。
ポーチ 母子手帳ケース。
ネックストラップ。。 シュシュ。。。

いよいよ木曜日から木もれ日マルシェ開催です。
作品数は少ないながらも、定番のネックストラップや母子手帳ケースにはちっちゃなチャームを。
ラストスパート!と言いたいところですが、昨夜からひどい喉の痛みに悩まされ。。。
今日は1日頭が重くて。。。
熱を測るとダメだ~ってなりそうなので、いつも測りません。^^;
今夜は早く寝ましょう。
でも、、、まだまだやることいっぱい!
無理せず頑張ります。。。


木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私もおいしいコーヒー飲みに行きます♪
基本的に作家さんは居りません。。。

スポンサーサイト



てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すごーい!可愛い!丁寧!!

私も気合いで乗り切るタイプですけどね、
あったかくして、いっぱい寝て下さいね。
薬はちゃんと飲んだ方がいいですよ。

喉痛い時は、風邪薬よりも鎮痛剤の方が効きますよ。
バファリンとかね。お大事に。。。
大丈夫ですか?ほんと無理しないでくださいねi-179

病は気から、ともいいますが

病は気づき、でもあるんです。

頑張りすぎると体の一部がちょっと休んで!って教えてくれているのかもしれないですね。
okkoさんの作品はたくさん人に愛されているので頑張ってしまうのもわかりますが、ときどきホッと一息忘れずにi-51

こもれびマルシェ楽しみです*^^*



もうじきなんですね。
作品作りにも熱がこもっているのが伝わってきます。
でも、お体も大切にね。
21日は仕事でいけないけど、期間中には行ってみたいと思ってます。
がんばってくださいね~。^^
こんにちは♪

川場では会えなくて残念でした。。。
ところで
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
21日は仕事を抜け出して
ランチ方々出かけたいと思っています
会えると良いなぁe-266

お返事です~♪
☆えるさんへ
まだ気合で乗り切ろうとしてます!
薬、先月処方されたものの余りを飲んでますが。。。
症状全く同じだし、、、ダメ?^^;
でも、このまま治ってくれそうな感じです。
温かくして寝るのが一番ですね。

☆みけちゃんへ
コメントありがと。
誰だろ~?って思ったら。^^
なんだかとっても落ち着いたコメントでわかりませんでした。
病は気づき、、、そうかもしれませんね。
ありがとう。。。
頑張り過ぎないように頑張るよ!
マルシェで会えるの楽しみにしてるよ♪

☆suikamamaさんへ
私ももしかしたら土曜日にも行くかもです。
娘が連れてけとうるさいし、美味しいコーヒー飲みたいし♪
他の作家さんの作品も取ってもステキなものばかりでした。
ぜひゆっくりまったりしてきてくださいね。

☆kiraraさんへ
mikanさんの追っかけしたかったんですけどねぇ。
なんだか久々にまったりした休日でした。
お仕事抜け出しますか!^^
お待ちしていますよ~♪
ゲットしました♪
とても丁寧に作られていますね~♪
素敵でしたよ~^^
大事に使いますねん☆
(^^)v

管理者のみに表示