--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/14.Thu

明日はパンね!

          パン

運動会が終わってホッと一息つく間もなく、明日はおいも掘り遠足。
お弁当はパンがいい!と。
娘、パンが大好きです。
寝かしつける前にHBをセット。
娘と一緒に寝てしまい、、、過発酵寸前でセーフ!
危なかった。。。^^;
ロールパンにしたかったけど、寝てしまったので時間がなく成形なしで丸パンに。
先ほど焼きあがり、みんな仲良くくっついてました。
フワフワの丸パン、タマゴサンドにしてあげましょ♪


今日は、ミシンの1日。
マルシェに向けて、ちょっと頑張らなくてはね。
トートバッグとネックストラップを仕上げました。
近いうちに画像も少し載せていきたいと思います。^^


今週末もいろんなところでイベントが。
日曜に行きたいところがあるけど、行けるかなぁ。


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
他の日にも、作家さんがコーヒーを飲みに来ているかも!?
詳しくはOn y va!日記でも更新されますのでチェックです! → 


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
運動会、お疲れ様でした!
延期にはなってしまったけれど無事に終わって
良かったですネ☆
旦那サン、筋肉痛大丈夫でしたか?(笑)

もうすぐ阿吽珈琲さんでのイベントですね!
制作進んでますかぁ~?
私も時間見つけてお邪魔できたら..と
思ってます。
初日にいらっしゃるのですね。
お会いできるかしら?(^-^)
初日まであと少し、頑張って下さい!!
お返事です♪
☆MIKAさんへ
運動会、暑くて大変でした。(笑)
旦那は筋肉痛よりも日焼けに参ってましたよ!

イベント、もうすぐです。。。
全く制作進んでいませんで。^^;
たぶん初日にいるかと思います。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

