--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11.Mon

運動会

           運動会

土曜日は、、、生憎のお天気のために延期に。。。
そして、今日、爽やかな青空の下、幼稚園最後の運動会でした!
とってもとっても感動しました!
組み体操、徒競走、全員リレー。。。
どれもこれも、頑張りました。
家では何をするにもノロノロとおっとり気味な娘。
その娘が、あんなに早く走れたなんて。^^
本人は1着じゃなかったのが残念だったようですが、十分です。
毎朝、園の門の前で泣いていた娘、たくましく成長しました。


おとぉさんは、、、娘とおんぶ騎馬戦の他、綱引き、長縄跳び、お父さんリレーに出場!
お父さんリレーでは、コーナーで危うく転倒しかかりましたが、何とか持ち直し順位を落とさず次のお父さんへバトンタッチ!
そんなお父さん、帰ってからバタンキュー。。。
腕も顔も真っ赤に焼けて。。。
                        お父さんリレー

私も、人数が足りないということで、急遽お母さん競技に参加しましたよ!
そんなハプニングも楽しいものですね。^^


みんな、オツカレサマでした!


* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ
阿吽珈琲 →  (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
他の日にも、作家さんがコーヒーを飲みに来ているかも!?
詳しくはOn y va!日記でも更新されますのでチェックです! → 


『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
出店作家さんの紹介もアップされています。
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
運動会
お天気に恵まれて 良かったですねe-230
これからも幼稚園最後の行事が続いて
感動、感激、感謝の アメアラレ 
懐かしくて、羨ましくて、泣きそうになりましたe-264

我が家も父親の競技、母親の競技に
ドキドキ、ワクワク頑張ったなぁe-282

頑張った娘さんと おとぉさんとおかぁさんに 拍手e-460
お疲れ様でした~
良い天気の日に幼稚園最後の運動会が出来て
良かったね!!
お父さんも頑張ったみたいね~。
お母さんも♪
感涙は流れた?
私は感動もなく、こんなもんでしょ~って
ドライすぎるよね(笑)。
運動会、お疲れさまでした~
月曜日はとってもいいお天気で暑いくらいだったでしょうね。
幼稚園最後の運動会だったのですね。
年長さんにもなると競技も沢山だし、迫力もあって
リレーなんて感動しちゃいました。
2年後こうできるのかな?って思ったり^^;

私の方へコメントありがとうございました。
すっかりブログ放置していて、先ほどお返事しました~、ごめんなさい。
お父さんの、走りフォーム。かっちょええー!
まるで、陸上選手みたいですね。
昔やってたのかな?

小学校の運動会もおもしろいですよー!
お父さん、アキレス腱、大丈夫で良かった良かった!!
つうか、かなりのスポーツマンと見ましたぜ~。
このフォーム!!

娘ちゃんにかっこええとこ見せられて良かった良かった!!
お疲れ様でした!!
こんにちは♪
土曜日は雨で残念だなと心配していましたが
日曜日は本当にお天気が良くて運動会日和e-44
おとうさん かっちょえーーー!!
若いって良いです(笑)
娘ちゃんの良い思い出になりましたねe-343

遅くなりました!お返事です。
☆sallyさんへ
真夏のような暑さでした!
年長さんの席は日陰がなくて、見ているだけで体力が奪われる。。。
でも、お姉さんになった娘を見て、感動。^^
大きくなりました!
お父さんが一番疲れたようです。。。

☆makiちゃんへ
おかしいくらいの暑さだったよ!
旦那は腕と顔と首が真っ赤!
景品でビール6本獲得。
赴任先へ持ってかれたよ。
私もかなりドライなのです。。。

☆jbeansさんへ
私もお返事遅くなりました~。^^;
うちも年少の頃は、毎日泣きながらの登園、大丈夫!?って毎日でしたよ。
それが、年長さんになり、心も体も成長しました。
年少さんの競技を見ていると、娘もこんな時期があったんだなぁって、ちょっと前のことなのにとっても懐かしく感じましたよ。
子供はしっかり成長します!

☆えるさんへ
この少し前、コーナーでこけそうになったのです。
立て直してからのこのフォーム、いいとこだけ写真に撮れました。^^
旦那は若い頃はバスケ一色でしたよ。
私はちょこっと陸上もやってましたが。
来年は小学校の運動会も楽しみ♪

☆Yukiさんへ
そんなフォームいいですかね?^^;
こけそうになって危なかったんですよ~。
幼稚園児用のトラックなので、大人にはコーナーがきついんですね。
今でも時間さえあれば、バスケにフットサルにやってますぜ~。

☆kiraraさんへ
この日はほんとうに真夏でした。。。
暑くて暑くてお弁当が腐る~!ってみんなで大騒ぎ。(笑)
お父さんリレー、実は一番盛り上がる競技かも。^^
コーナーで転ぶお父さん続出なんですよ!
うちは、、、危なかったです。

管理者のみに表示

