--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/08.Fri

おねがいっ!

       テルテルボウズ


一昨日の朝、娘が『おかぁさん、輪ゴムちょ~だい。』と。
黙々とてるてるぼうず作ってました。
そう、明日は幼稚園最後の運動会。
てる子、てる美、てる助、てる吉、明日の天気は任せたぞ。
、、、ちょっと怪しい雲行きですが。。。



* * * * * * *

木もれ日マルシェ、出展作家さんが決定しました!
木もれ日マルシェ

阿吽珈琲 → + (別窓で地図が開きます)
私はイベント初日の21日のお昼頃までお店におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



『ハルナマルシェ』
開催日時:10/16(土)17(日)11:00~16:00
場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは、organic busブログにて → 
出店作家さんの紹介もアップされています。
twitterやっている方は、リツイート特典などもあったりしますので、要チェックですよ♪


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
晴れると良いね♪
照る照る坊主コレだけつくれば晴れる!!
うちの息子の保育園も、運動会です♪

雨天決行!
雨だと隣の小学校の体育館にて開催。

晴れなくてもいいから、せめて、雨がもってくれるといいですよね・・・。
木もれ日マルシェ♪
最終日にお邪魔できればいいなぁ~
と思っています☆
(^^)v
遅くなりました。お返事です。
☆makiちゃんへ
4兄弟、効き目なかったねぇ。^^;
でも、11日は真夏のような1日で、それも大変だったよ。。。

☆あおちゃんへ
体育館借りられるならいいね!
楽しい運動会になったかな?

☆ドラミさんへ
最終日の火曜日ですね。
ぜひぜひお待ちしています♪
私も行けたら顔出したいと思います!

管理者のみに表示

