--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25.Sat

おさそい。

先日、On y va!の高田さんから、嬉しいお誘いが。
来月、上中居にある『阿吽(あうん)珈琲』さんにて、期間限定のマルシェを行うそうです。
そこに、私の作品も少しだけ置かせていただくことになりました。
まだ少し時間があるので、何か新しいものも追加できたらと思っています。

『こもれびマルシェ(仮称)』
場所 :阿吽(あうん)珈琲 上中居町294-1
日時 : 10月21日(木)~26日(火) 10:00~18:00 (最終日は15:00まで) 
今後も追加情報をお知らせしていきます。


そして、来週末は、、、
第13回 手づくりマーケットです♪
場所 : ギャラリーふじおか(藤岡市藤岡96 群馬藤岡駅近く)
日時 : 10月2日(土)、3日(日) 11:00~16:00
詳細はOn y va!さんのブログにて → 
私はお客さんとして遊びに行きま~す。^^
来月は出店しようかなぁ。。。
気紛れでゴメンナサイ。


今日の娘。
一緒に美容院に行って、カットしてきました。
七五三に向けて伸ばしているので、整えてもらっただけですが。
そして私も伸ばしています。。。これでも。。。
午後は黙々とお絵描き。
絵本作ってるの~♪
『ふしぎなわりばし』
えほん?1
おはなしではありませんが、クレヨンで塗りつぶした紙の上に、白い紙を乗せ、割り箸で絵を描いていました。
海の中の絵は青だったり、お花の絵は赤だったり。
えほん?2 えほん?3
楽しそうなのはいいけど、ダイニングテーブルがクレヨンだらけ。
何か敷いておけばよかった。(泣)
いつの間にか、字も上手になりました。
親の知らぬ間に、どんどん成長しています。。。


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あうんコーヒー
気になる~!
凄いね♪出品おめでとう!
当日、もちろん行きますよ~♪
お返事よ♪
☆makiちゃんへ
作品をいくつか置かせてもらうだけなので、私はお店にはいないのよ。
イベント期間中に顔出しには行く予定でいるけどね。^^

管理者のみに表示

