--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20.Mon

ハルマル。

          ハルマル1
ハルマル2 ハルマル3 ハルマル4
ハルマル5 ハルマル6 ハルマル7
ハルマル8 ハルマル9 ハルマル10

雨の音で目覚めた朝。
榛名湖もきっと雨だよね。
カッパ着て~、傘さして~、長靴はいて~♪と、前向きな娘。
出発する頃にはやんでいたので、いざハルナマルシェへ!


細い山道を行くと、かなり霧が出ていました。
榛名湖も、、、一面の霧!
榛名富士も見えなーい。^^;
お天気のときももちろんいいけど、こんな幻想的な榛名湖もステキです。
湖のほうから霧が流れてくるのがわかり、一面真っ白になったり。
そして、娘はポンヌフさんの店長&副店長に付きっきりで。。。
看板娘となっておりました。
働かない看板娘は、kiraraさんの娘さんyuriringちゃんと仲良く kan mikanさんのワークショップ。
今回はハロウィンのカップケーキ♪
娘のはかなりボリュームのあるケーキができました。
おいしそう。。。
娘はずっとyuriringちゃんと仲良く遊んでいてくれました。
おかげで私はゆっくり見て回ることができましたよ。
それに、なかなか連絡を取っていなかったお友達にも会うことができて嬉しかったなぁ♪


月に一度の母娘の楽しみ、今月もいっぱい刺激を受けて帰ってきました。^^


次回のハルナマルシェは年内最後!
10/16(土)17(日)開催予定です。


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
[i:63974]
あおです。。。
前から密かに(笑)、okkoさんのブログを拝見していたので、
いつか再会出来る日を、楽しみにしていました☆
なので、今日は久しぶりにお会い出来て、
とても嬉しかったです♪
そろそろハローウィンですよね~
こないだ庭にちょっとだけですけど飾りつけしました。本当ちょっとw

今年はもう少しアイテム増やそう~~
こんばんは♪  okkoさん
昨日はありがとうございました^^

娘達二人が仲良く遊んでくれたので
私も「つまらない」攻撃をされずに
とっても助かりました。
また、サシェのお買い上げありがとうございました
5個作った中の一番のお気に入りがokkoさんの所に
お嫁に行ってくれてとっても嬉しいです(^^)v
手刺繍レースにビスケット型のタグ
そしてハグのギフトbox柄のアンティークコットン。。。
赤いアンティークタグも数少ない1つなの~
とっても嬉しいです^^
今度はまた別の場所で仲良くして下さいねe-266
お返事です。^^
☆あおちゃんへ
どうしてるかな~?って、時々考えてました。
でも、元気そうで良かった!
息子くんも、大きくなって!^^
ブログも覗いててくれたんだねぇ。
嬉しかったです♪
また、ぜひどこかでお会いしましょ。
お店にも行きたいなぁ。

☆アメミさんへ
ハロウィンね!
かぼちゃパンなんてのもおいしいよ♪
去年は、かぼちゃくり抜いて、中にロウソク立てて玄関先に置いたけど、小バエがブンブン。(泣)
今年はやめとくわ。。。

☆kiraraさんへ
こちらこそ、yuriringちゃんに遊んでもらって、娘も飽きずに楽しめました!
感謝!
サシェ、もう一つ青っぽいのと迷っったけど、この、淡いパープルとレースが気に入って♪
私は、アンティークのことは良くわからないけど、タグもかわいくてとっても気に入りました。^^
ラベンダーの香りに癒されてます。。。
また遊んでくださいね!

管理者のみに表示

