--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/19.Sun

赤い自転車。

自転車

やっぱり昼間は暑いです。。。
今日はどこ行くの~?と、うるさい娘。
娘は自転車で、私はジョギング(早足^^;)で、近所の公園へ。
まだフラフラおぼつかないハンドルさばきなので、私が自転車で先導はまだ無理かな。
うちの周りは車通りが激しいので、ちょっと怖いのです。。。


今日もスーパーへ行ったら秋刀魚が安い♪
また煮つけました。^^
旬のお魚、いっぱい食べましょう。
そして、もう1品はかぼちゃの煮つけ。
秋をおいしくいただいています。


キッチン
キッチンの模様替えも。
先日作った掛けるだけのカバーをしたら、あら、明るい♪
目隠ししていた布もこの際取り払って、オープンに!
白いリネンに私の好きな青い端切れを縫いつけただけ。
                        キッチン2
食洗機も外しちゃいました。
あればあったで便利だけど。。。
それに、たまに汚れが落ちていないことがあって、、、入れかたが悪いんでしょうが^^;
衛生上、リサイクルショップでは買取不可能でした。
捨てるしかないのでしょうか。。。
でも、キッチンからの眺めが良くなって、嬉しいです♪
水切りかご、シンプルなものを探しています。



明日も開催!ハルナマルシェ!
ポンヌフさんの看板犬、店長&副店長も遊びに来るようですよ♪
たぶん娘がお散歩してます。^^
お天気大丈夫かなぁ。
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
みずきりかご
私も一時、探したんだけどよいものは高い!
ラバーメイドとか、倉敷意匠のホウロウのとか可愛いんだけど高いのよ~。
ステンレスで良いものは8000円とかするし。
なにかお手ごろで素敵なのがあったら
教えてね★
すがすがしい秋晴れの空ですね!赤い自転車に乗って気持ちよさそうです。楽しくサイクリング…うちはいつになることやら…後ろを押さえて『離さないでー!!!!』なので、普段使わない内股の筋肉痛になりましたv-12なぜ?内股(笑)
さんま、おいしいですよね~うちも食卓に頻繁に登場しています
お返事です。^^
☆makiちゃんへ
そうそう、高いのよっ!
シリコンのがちょっと気になるんだけど、水あかとかすぐつくかなぁ。
無印とかどうかなぁ。。。
安くていいやつなんて無いのか!?
それなりにお金をかけないとなのかねぇ。

☆めいさんへ
この日は暑くて追い掛け回すのやめました。^^;
一人でグルグル走り回ってましたよ。
うちは練習の時に、後ろを持つな!と、言われ、ほとんど手を出しませんでした。
のんびり練習風景をビデオに録画。(笑)
そちらは海が近いから、お魚も美味しいんでしょうね♪
羨ましい!
素敵なキッチン♪手作り、なんてすごいですね!思わず立ち寄ってしまいました。

水切りかご、通販にも色々ありましたよ。カタログ捨ててしまったので、お値段は不明ですが…。
お返事です♪
☆ともさんへ
ご訪問、ありがとうございます。^^
キッチン、きれいにしてから写真撮りましたよ。。。汗
いつもは、すごいことになってますから。
なので、こうにブログに載せて、この状態を保たなければ!と、自分にカツを入れるんです!
水切りカゴ情報もありがとうございます。
私もネットでいろいろ見たんですが、なかなかコレ!ってものに出会えず。。。
とりあえず、ホームセンターの安いステンレスのものを購入しました。
また、これからいろいろ探して見たいと思います。
なにかいいものあったら、ぜひ教えてくださいね♪

管理者のみに表示

