--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18.Sat

運動会。

          運動会

爽やかな青空。
来年入学する小学校の運動会に参加してきました。
私も通った小学校。
校舎は当時と全然変わっていません。
その小学校に娘も通うことになるとは。
娘が参加したのは30メートル走。
堂々の(?)2着。^^
頑張ったね!


でもその後は。。。
カキ氷にチョコバナナに綿菓子に。
娘にとってはお祭りです。
来年、ちゃんと1年生になれるのでしょうか。^^;




いよいよ明日、ハルナマルシェ♪
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね♪ ママと同じ小学校入学なんて

okkoさんが 大切に子育ての時間を楽しんでいらっしゃる様子がうかがえて 
ほのぼの です

子育てって過ぎてしまうとアッという間でしたょ
どうぞ、その素敵な日々を 楽しんでください

私も もう一度 あの頃に戻りたい
3人の男の子に振り回された 怒涛のような日々
忙しかったけれど 幸せで楽しい毎日でしたe-343
二着!頑張ったねうちも私の通った小学校(新校舎になってしまいましたが)通っています。不思議な感じですよね。お世話になった先生に会うと、気持ちだけ小学生に戻ってしまいます。

運動会の楽しみは、私も屋台でした(笑)
お返事です♪
☆sallyさんへ
ほんと、自分でも不思議な感じ。
参観日や行事で校舎に入るのが楽しみになってきました。^^
ブログではほのぼの、、、ですが、実際は怒ってばかりの毎日なんですよ。
毎晩眠ってる娘を見ては、反省です。
sallyさんを見習わなくては♪

☆ぱんなさんへ
娘が通う学校、校舎も昔のままなの~!
耐震工事はしたらしいけど。^^;
建て替えて欲しいくらいぼろぼろらしい。。。
屋台、昔に比べると全然少なくなっちゃって、ちょっと寂しかったなぁ。

管理者のみに表示
« 赤い自転車。 | HOME | 秋。 »

