--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

秋。

さんま

家族3人、すっかり風邪も治りました。
ひどくならなくてよかった。。。
アクアビも復活し、涼しくなってきたので来週からは走るぞっ!
いや、、、年内はウォーキングかな。。。(汗)


秋と言えば、、、食欲の秋。。。
おいしそうな秋刀魚があったので、煮付けてみました。
たっぷりの生姜でさっぱりと。
娘が喜んで食べていましたよ♪



ハルナマルシェ  
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私も!
秋刀魚の煮たの大好き♪
安い時みつけて煮るんだけど
うちの家族は食べなくて、
ほぼ私が食べて終わるのさ。
風邪治って良かったですね!
連休に間に合いましたね(^-^)
私も急に涼しくなったからか風邪気味です・・・

さんまの煮付け、美味しそぉーっ!!
okkoさんは本当に何でも(お料理にお菓子、
木工にお裁縫に凄い!)上手に作られますね。
私は魚料理が苦手でさんまは焼くだけです(笑)
お返事です。
☆makiちゃんへ
おいしいのにねぇ。
うちは旦那が食べなかったんよ。
嫌いなのか、なんなのか。
じいちゃんと娘は食いついてたけど。
青魚は体にいいのにねぇ。

☆MIKAさんへ
ほんと、やっとスッキリ治りました!
朝晩寒いくらいなので、またぶり返さないようにしなくては。^^;
さんまの煮付け、美味しいです!
焼くとグリルを洗うのが面倒で、煮付けてみました。
煮汁にさんま入れてコトコトしただけなんで、簡単です♪

管理者のみに表示

