--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14.Tue

自分時間。

やっと咳も出なくなり、体のだるさも取れてきました。
私もバレーの練習に行けなくなってから、急に体力が落ちました。
この夏は暑くてウォーキングもジョギングもできなかったし。
たぶんもう走れないだろうなぁ。(汗)
i podに新しい曲入れとこう。。。
ばらくはアクアビで体力作りです。
 

クッションカバー
くたくたになってたクッションカバーを新しく作りました。
朝起きると、ソファにダイブしてクッションを抱え込む娘。
明日の朝が楽しみです。
小さいほうの中身は、娘のひざ掛け。
後ろはボタンで開閉です。


電話台
奥行き25センチほどの電話台。
やっと仕上げました。
シンプルなものが欲しくて、見つける(迷う)こと3年。
気に入ったものは見つかりませんでした。
やっぱり作ろうよってことになって、シンプルな棚を。
オイルステインが足りなくて、塗り残しがありますが。(汗)
手作りのものに囲まれてるって、なんだか嬉しいですね。
この電話台もちょっと歪んでますが、またそこが良かったりして。^^


モノ作り熱が上がっています♪



ハルナマルシェ  
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
素敵な家具です♪
すご~いe-420棚を手作りしちゃうなんて

以前も引き出しつきのチェストを作っていらっしゃいましたよね

針仕事も大工仕事も出来ちゃうなんて
多才なokkoさん 尊敬しますe-266

シンプルで本当に素敵
自分で作ると サイズぴったりで嬉しいですね

私も今、欲しい家具がありますが
探しても探しても気に入るデザイン、サイズ、材質が見つかりません

手作り?  それにはかなりのムリがあるe-350
おっ、完成!!!!!!!!
いいっすね~。
自分で作ると、好きな寸法で作れるからいいよね~。ワタシも涼しくなってきたからなんか作ろうかな~。
素敵!
棚、素敵だね!
さすがです。
ほしいですぅ~♪
お体大丈夫ですか?
無理されないように大事にしてくださいね!
素敵な棚ですね♪
うちもお店に小さい本棚がほしいんですけど…
狭さと気に入ったものがなくて。。。
okkoさんのように作れたらいいなぁ~
(^^)v
いい仕上がりになりましたね。マメだな~。ステキ。
風邪、だいじょうぶですか??
せっかく治りかけてきたのに、この2日間の急激な温度変化で、また症状がぶり返さないか心配です(>_<)
お大事になさってくださいね!

手作りの棚、とっても素敵です~♪
okkoさんは、本当に何でも作れちゃって素敵(*^_^*)
弟子入りしたいです☆
おはようございます。
お体大丈夫ですか?

クッション可愛いですね(*^^)v
お嬢様喜んだでしょうね!
体調が悪くても、ハンドメイド楽しんでらして
おさぼりの私は頭が下がります^^;
お返事です!
☆sallyさんへ
電話台、奥行きが25センチほどしかなく、ちょうどいい物が売ってないんですよ。。。
やっぱり手作りだと、ぴったり置けるのでストレスないです。^^
いつも使う家具は、妥協したくないですよね。
ま、いっか!で買っちゃって、何度も失敗してるので。^^;

☆Yukiさんへ
はい、できました!
Yukiさんも素敵なもの作れちゃいそうですよね~。

☆makiちゃんへ
簡単だよ~。^^
買うより安上がり。コレ大事。

☆ドラミさんへ
誰でも作れちゃいますよ。^^;
私のはどれも歪んでるし。。。
最近は、ホームセンターでカットしてもらっちゃうし。
のこぎりで切ってた頃は、もっと歪んでました。(汗)
ドラミさんも、ぜひ日曜大工仲間に♪

☆ナガコウさんへ
ナガコウさんだってまめじゃないすか。
オイルステインで自然な感じに仕上がるようにしてます。^^

☆まりさんへ
風邪、すっかり良くなりましたよ!
ありがとうございます。
私、適当になんでも作っちゃうので、後からアレ?ってこともしばしば。。。
旦那にだから言ったのに!って、よく言われます。^^;
考えるよりも、気分が乗ってるときは即行動なんです。

☆Cocoさんへ
すっかり体調も戻りました!
私、できないと思うとやりたくなるようでして。。。
よく、試験前に模様替えとかしてました。^^;
あとでやればいいものを。(汗)
そんな性格は今でも変わってないようです。
クッション、毎朝娘が抱いてます♪

管理者のみに表示

