--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/09.Thu

長引くのか。。。

朝晩は秋を感じさせる空気です。
今夜も涼しい風が。
寒いくらい。
娘は、ほとんど咳も出なくなり、回復に向かっているようです。
良かったぁ、、、と思っていたら、今度は私が。
咳が出始めると、長いんだよなぁ。。。
おとぉさん、明日の休日出勤がなくなったようで、今夜帰ってくるメールが。
咳と鼻水がまだ良くならないらしいので、『そっちでゆっくり休めば』と、往信を。
『ごはんが面倒なので帰ります。』と返信が。
明日はちゃんとお昼ごはん作らなくちゃ。(汗)
一人だと、余り物でいいんだけどね。^^;


ジンジャーエール

喉のイガイガのせいか、炭酸が飲みたくて。
ジンジャーエールの素、この夏3回作りました。
それもこれで終わり。
昨日はホットで飲んでいましたが、今日はやっぱり炭酸で割って。
また明日作っておかなくちゃ。
シナモンと鷹の爪、倍にして入れちゃおう!


ハルナマルシェ  
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も咳が出ると長くなる人です。春先とか。
咳って体力を消耗するんですよね。(でもやせる訳じゃない)

ジンジャーエール好きなんですよ。
今度レシピ公開して下さーーーーーーい。美味しそう。
お返事です。
☆えるさんへ
私、去年の暮れから二月頭まで咳で苦しんだんですよ~。
あのときは参りました。。。
ほんと、咳して痩せればいいのにね。
腹筋痛くなるし。

ジンジャーエール、適当レシピなんですが。^^;
お砂糖よりも、ハチミツ漬けが好きです♪

管理者のみに表示

