--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/08.Wed

久しぶりに。

バネポ

台風の影響で、朝から雨の1日。
私は、、、鼻水が。。。
アクアビもお休みして、まったりしていました。
寝込むほどでもなかったので、久々にミシン。
バネポーチを作りました。
あめ玉やリップなど、ちょこっと入れておくのにちょうどいい手のひらサイズ。
涼しくなったら、イベントに参加しようかな。。。
                         バネポ2


先週末から電話台も作り始めました。
が、この風邪。
やすり掛けの途中で放置されています。
簡単な棚だけど、出来上がりはいつになるかなぁ。


明日は台風一過で、またあの陽射しが戻るのでしょうか。
やだな~。


ハルナマルシェ  
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
風邪は大丈夫ですか?私も風邪がけっこう長引いて、やっと最近外へ出る元気が出てきたところですけど。無理しないでね。お母さんは元気じゃなくちゃね。^^
こんにちは♪
体調いかがですか?

たくさんの素敵なバネポ!!できましたね
私も昨夜はバネポを作ったので
えっ!ってちょっと嬉しかったりして。。。
早く風邪を治して下さいねi-179

飲み会の時はピンピンだったよね☆
みんなお口が止まらなかったね・・・
次回の開催も決まったし、元気にしとかないと!!
おだいじにぃ~
遅くなりました。お返事です。
☆suikamamaさんへ
suikamamaさんも風邪ひいてましたか。。。
この時期は特に治りが悪いような気がします。
ほんと、お母さんて寝込めませんもんね。
気が張っていたのか、お母さんになってからは、ほとんど寝込む風邪をひいてません。
気合です!^^

☆kiraraさんへ
kiraraさんもバネポ作ってましたね♪
私もちょっと嬉しかったのです。^^
もうすぐマルシェですね!
季節の変わり目、kiraraさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

☆かんちゃんへ
ね!あの時は、全然なんともなかったんだよ!
でも、久々に大笑いしたよ。^^
次回、うちの予定次第なんだよねぇ。


管理者のみに表示

