--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

夏の疲れ。

残暑が厳しい毎日、家族3人、風邪をひきました。
娘はしばらく前からくしゃみをしていたのですが、プラス咳と鼻水が。
たいしたことはないのですが、咳がひどくなる前にかかりつけへ。
一緒に私も診てもらいました。
おとぉさんも近所のかかりつけに行き、薬をもらって休養を。
とはいっても、夕方には赴任先へ戻りましたが。
熱も少しあったので、ちょっと心配。
娘が一番元気で、、、明日は幼稚園行けそうです!
私は体がだるいので、明日は1日寝ていたい。。。


先日、友人と4人で久々に夜の街へ。
何かとつながりのある4人。
同級生の同級生、旦那同士も同級生やバスケ仲間。。。
私も久々に飲んで食べてしゃべって、楽しい時間を過ごせました♪
お腹がよじれるほど笑ったなぁ。^^
娘を見ていてくれたおとぉさんに感謝。


お出かけした夜はモツ煮込みを作って置いていきました。
モツ煮込み
姉一家も来ていたので、ルクいっぱいに。
モツ、じゃがいも、人参、ごぼう、しめじ、こんにゃく、ネギ、、、
モツよりも、野菜のほうが多いのです。。。
早く涼しくならないかなぁ。


ハルナマルシェ  
開催日時  9/19(日)20(月)11:00~16:00 *雨天決行
開催場所  群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
詳しくは organic busブログにて → 
とってもステキな作品を作られているkiraraさんも初出店です! → 

スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
よるの街~
夜遊び、たまにはいいよねぇ♪
風邪、早く治るといいね。
風邪、早く治りますように^^

もつ煮ってやっぱそれぞれの家庭で違うんだねぇ♪
うちも野菜いっぱいだけど、見た目が濃そうに見えるんだよね。

ああ…実際に画像で見てしまうと、どうしても食べたい!!!朝晩とても涼しく…いや寒くなってきたので(汗)七味唐辛子いっぱいかけて食べたいよ~。
体調いかがですか?
こんにちは♪
体調いかがですか?
少しは良くなられましたか。。。

もつ煮も美味しそう♪
野菜がたくさんでヘルシーだわ

そして私の紹介までして下さって
ありがとうございます^^
当日まで縫い縫い気分i-184i-184で頑張ります(*^^)v

風邪大丈夫ですか?;
あたしも喉が痛いです;
もつ煮を食べて元気になりましょう!!
美味しそう・・・ジュル
遅くなりました。お返事です。
☆makiちゃんへ
また行こうね~♪
だいぶ良くなってきたよ。^^

☆ともちゃんへ
モツ煮って、いっぱい作ったほうがおいしいよね。
さすがに5キロのお取り寄せは無理だよね。^^;

☆kiraraさんへ
やっと、やっと良くなってきました!
今日は掃除機に雑巾掛けにさっぱり!
風邪菌もさっぱりいなくなってくれるといいのですが。。。
マルシェ、迫ってきましたね。^^
頑張ってください♪
楽しみにしています。

☆アメミさんへ
喉の痛みはどうですか?
夜中蒸してると思うと、朝方寒くて目が覚めたり。
早く良くなるといいですね!
もつ煮、おいしかったよ~♪

管理者のみに表示

