--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/08/17.Tue

むらさき。

      ラベンダーパーク
ラベンダーパーク② ラベンダーパーク③
ラベンダーパーク④ ラベンダーパーク⑤
吹割れの滝 吹割れの滝② 
吹割れの滝③ トマQソフト

友人にラベンダーパークのチケットをもらったので、家族で行ってきました。
今朝は5時半に起きた娘。
だったら、、、私も早起きして、おにぎりとあり合わせのおかずをつくり、8時前に出発!
車中での朝食、9時前にはラベンダーパークへ到着♪
もう遅咲きのラベンダーしか残っていなかったけど、爽やかな風に乗っていい香りが。
が、娘は花より遊具。
おとぉさんが娘を見ていてくれたので、一人園内をお散歩。
お客さんもあまりいなかったので、のんびりむらさきの絨毯を楽しみました。
その足で向かった吹割れの滝。
涼しいかと思いきや、、、暑かった。^^;
でも、日陰はとっても涼しくて、マイナスイオンもたっぷり浴びてきました。
下道で帰ろうかと迷ったけど、トマQソフトが気になり、帰りも高速で。
娘は一口で・・・。
トマトは大好きだけど、トマトジュースが苦手な私もちょっと・・・。
おとぉさんがおいしそうに食べていました。
トマQソフト、ちょっとした名物になっていますね。


ribonn.jpg
帰宅後、娘が静かな時に、ぷっくりリボンを。
もっと作って~♪と、気に入ったようです♪

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ラベンダーパークの標高って1300mなのね。
うちの標高が1000m…どうりでラベンダーが咲いているわけだ^^

トマQソフト…多分私もダメだわw
でもラベンダーのソフトかな?紫色の^^とっても美味しそう♪

そうそう。吹割れの滝ね、いつも行こうと思うんだけど、時間やら何やらタイミングが合わず行った事ないんです~。

こっちに引っ越してきて、また行きたい場所が増えちゃったので、次はいつになる事やら(汗)でもいつか行ってみたいものです。
ラベンダー素敵
一面のラベンダー色が 素敵ですe-266
夏のお出かけは早朝出発が 正解ですね

それにしても
ぷっくりリボンがカワイすぎッe-420
 
いらっしゃってたのね~(^◇^)
くんくん♪も先日 吹き割れの滝に涼みに行ったつもりが 暑すぎて下まで降りてすぐに挫折しました・・・

トマQ とっても気になってます。
くんくん♪のとこからは近すぎて赤城SA寄ったことない。。。 食べるために高速乗っちゃう?(笑)


ほんと ぷっくりリボン かわいい!!
ribbon
リボン可愛い!!
私も作りた~い♪

トマトのアイスがあるんだ~
初耳!!
トマトのアイス!!TVとかでは見たことありました!!
一度食べてみたいですww
でも多分一度でいいとおもうんだろうな・・・

ラベンダーパーク、吹き割りの滝、最近行ってないな~。
涼しくなったら行きたいですw(涼しくw)
お返事です!
☆ともちゃんへ
標高1000メートル!
けっこう高いんだねぇ。
でも、そちらは涼しいでしょ?
ラベンダーパークは、、、暑いのよ。^^;
吹き割れの滝、きれいだよ~。
夏は暑いので、紅葉の時期がおすすめです♪

☆sallyさんへ
ラベンダー、もう少なくなってて、やっぱり遅かったです。^^;
でも、いい香りに包まれて、気分転換になりました。
娘はつまらなくてうるさかったですが。。。
ぷっくりリボンは簡単だし、端切れが消費できて嬉しいです♪

☆くんくん♪さんへ
吹き割れの滝、見ました~。^^
トマQ、話の種にどぞ~。。。
でも、高速代がちょっともったいないですね。(汗)

☆makiちゃんへ
リボン、作って~!
娘、喜ぶよ♪
トマQ、私は微妙だったんだけど、トマトジュースが飲めれば大丈夫。

☆アメミさんへ
トマQ、テレビでやってたの!?
それは知りませんでした。
吹き割れの滝は、涼しくなってから、秋の紅葉が一番いいかも。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。