--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/15.Sun

今日も娘と。。。

せっかくの夏休み、なかなか遠出はできません。
かといって、家でダラダラ過ごすのもかわいそうだし。
今日は月に一度のお楽しみ、ハルナマルシェへ行ってきました♪
が、途中でカメラを忘れた事に気づき、、、
。。。仕方ないよねと、娘になだめられ。^^;
楽しんでまいりました♪
そして、いたいた!ポンヌフさんの店長&副店長
娘はテンション↑↑
何回もお散歩させてもらいました。
いつも娘が遊んでもらってありがとうございます。。。


そして、もちろんKan mikanさんのワークショップも。
私も参加させてもらっちゃいました♪
娘は迷いつつもチョコパフェ、私はウサギのブローチを。
チョコパフェ
うさちゃんは、帰るなり横取りされましたけど。。。
来月は、ハロウィンバージョンのワークショップだそうです♪
楽しみ~!


そして、kiraraさんにも会えました。^^
しっかりお弁当を作って、ご家族で湖畔でランチを楽しんでいましたよ~。
私も次回はお弁当持って行こうかな!
ハルナマルシェの開催場所は、すぐ下が広場になってます。
手ぶらで行ってもマルシェでおいしいものがたくさんあるし、1日遊べちゃいます♪
おいしいものがあるかは、行く前に出店者さんをチェックしてくださいね。
私は今回も、ポティロンさんの『焼き鳥丼』を娘と食べました。
それと、今朝焼いたブルーベリーベーグルも。
kaffa(カファ)さんのカフェオレがおいしくて2杯もいただきました。
デザートには娘はカキ氷、私は小豆がのった抹茶プリンを♪
涼しい湖畔でのおいしいランチ、娘と2人もいいものです。。。


お散歩で疲れたのか、娘は帰りの車の中で爆睡。
私は山道の運転を楽しみました♪


そして今夜も町内の盆踊り!
娘はお友達と楽しんでいました。
でも、やっぱり踊らず仕舞い。
盆踊りより食い気の娘でした。


マルシェの様子はこちらから → oraganic busブログ
次回は9/19(日)20(月祝日)11:00~16:00ですよ。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も昨日行きました。ユル~い感じの雰囲気が良いですね。子供がいるとセカセカしちゃうけど、店番してても全然いいかも。
お返事です
☆ナガコウさんへ
今回はちょっと出展者さんも少なかったみたいよ。でも、そのゆるさがいいよね。子供連れでも、大丈夫そうだよね。ぜひ出展を!私もご一緒しますよ~。^^

管理者のみに表示
« 暑い。。。 | HOME | おはぎ »

