--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/10.Tue

ナンなんです。

ナン
先日、えるさんがナンを作っていたのを見て、私も作りたくなりました。^^
いろいろレシピを検索し、適当に配合。
写真は1週間くらい前に作ったもの。
昨日はちょっと配合を変えて、全粒粉ナンを10枚も焼きました。
薄力粉を少し多めにして、オイルフリーで。
モチモチした食感がたまりませんね~♪
でも、やっぱりオイルが入ったほうがしっとりしてておいしいかなぁ。


デコ
手作りマーケットで作ったワッフル。
盛りすぎでワッフルだか何だかわからないけど、本人は満足そう。
毎月コレクションが増えていきます。。。
今日はそんな娘の部屋を大掃除しました。
使わないものは思い切って捨てて、細かい物も整理して。
                  
              先日友達のakikoちゃんにいただいたかわいい電気もつけたら、、、
              まぁ、子供部屋っぽくなりましたよ♪
              電気
              そろそろカーテンも替えたいなぁ。。。
              明日は娘と雑巾掛けの約束です!


ナビカバー
私は、、、先日買ったポータブルナビのカバーを作りました。
こないだ作ったDSケースの布がかわいかったので、おそろいで♪
レース入れないほうが良かったかも。。。
ま、車の中だけなのでいっか。。。


今週末14日(土)15日(日)はハルナマルシェ。
詳しくはorganic busブログにて → 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
電気かわいい!
IKEA?
可愛いね~♪

ナンも美味しそう!!
ナン。
美味しそうな焼き色ですねー
そんなにたくさん作って、消費できますたか?
ジャムつけて食べるのも美味しいですね。
お返事です♪
☆makiちゃんへ
照明はマルシャンドレギュームってセレクト雑貨屋さんの物よ。^^
娘の部屋にぴったりで明るくなったよ♪

☆えるさんへ
姉一家が来ていたので、ほぼ消費できました。^^
やっぱりカレーをつけて食べると、おいしいですね~♪
ジャムもおいしいの!?
わぁ!
お部屋に似合ってそうで良かった♪♪

前のマンションでも、前の前のマンションでも、暗いキッチンで使っていたので(苦笑)あるべき場所にようやく辿りつけた感じかも~

管理者のみに表示
« おはぎ | HOME | バイバイ。 »

