--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

バイバイ。

プレゼント
年少さんの時から大好きだった男の子が夏休みにお引越し。
遠くに行っても、忘れないでね。
ささやかなプレゼントに、、、DSケースを。
お姉ちゃんと使ってね。
プレゼント2 プレゼント3
男の子はやっぱりポケモンが好きみたい♪
娘は一緒に写真を撮りたかったみたいだけど、恥ずかしくて断られてしまったようで。。。
そんなところが好きなんですって!


昨日は手作りマーケットの日。
スイーツデコの予約を入れて、午後から遊びに行きました。
いつもすれ違いばかりだったkiraraさん
偶然にも娘ちゃんのyuriringちゃんと、同じ予約時間!
娘たちがデコってる間、kiraraさんといろいろお話ができました♪
ステキな旅行情報も教えてもらったり。^^
いつか、、、いつかハワイに行くぞぉ~!と、気合が入りましたよ!
スイーツデコの次はとんぼ玉。
私が作りたかったのに~。
ほとんど御処野さんが作ってくれました。^^;
ピンクのかわいいとんぼ玉ができて、大喜びな娘でした。
カメラを忘れた私。。。
出来上がった作品、後ほど載せますね。。。



今週末14日(土)15日(日)はハルナマルシェ。
詳しくはorganic busブログにて → 
特に予定もないので、また娘と2人でドライブかな♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
okkoさんは本当に物づくりが好きなのですね^^
DSケースかわいい♪

ハワイ~。あたしも行きたい~!グアムでも可!
ハルナマルシェ
いつもハルナマルシェなどなどご紹介戴いてありがとです☆

8/14 15は素敵な、またまた初参加の方々がおりますので、楽しくなるかと思います。
台風後になりそうですので、今の所天気も大丈夫そうですね!
お返事です♪
☆アメミさんへ
DSケース、喜んでもらえましたよ~。^^
作れそうなものは、とりあえず作ってみる性格で。
買うより安いのでね。。。
海外、私は1度しか行ったことなくて。

☆organic busさんへ
コメントありがとうございます。^^
勝手に紹介しちゃってます。。。
今日もこちらは曇り空でしたが、ハルナはどうだったでしょ?
明日、うかがいます!

管理者のみに表示

