--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07.Sat

遠花火。

はなび
                     お祭り
金魚すくい?

今日はお祭りでした。
幼稚園の先生方が和太鼓をたたきました。
、、、チョーかっこいい!
私も太鼓やってみたいなぁ。。。
それにしても肌を刺すような陽射し!
先生方、ほんとにお疲れ様でした。^^
次は盆踊りですね♪

娘は、綿アメにカキ氷、なんちゃって金魚すくい。
お友達にも会えたし、満足満足♪

花火はちょっと車を走らせて、、、遠花火。
近くで見るのもきれいだけど、ぱっと開いた少し後に聞こえてくる、『ドーン!』
たまりません。
来年はおとぉさんも一緒に見られるといいね。


花火というと、ドリカムの『あの夏の花火』を思い出します。
ちょぴっと悲しい歌詞だけど、好きなのです。。。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
我が家は有料観覧席のチケットを頂いたので、久しぶりに間近で観ました!!
松浦市長のカウントダウンとともに着火、スターマインの仕掛け花火・・・。
いつも並榎の庭球場で見てたんですが、側でないと見えない花火に感動しました!!
今年の高崎花火は例年以上に疾走感があって、個人的には今までで一番かな~と思いました。
娘さんのワンピわオッコさんの手作りですか??
小花柄がとっても可愛いです♪
我が家の姉妹も、義母さんに作ってもらったチューリップ柄のキャミワンピが大のお気に入りです!
この猛暑だから涼しいんだろうけど、胸周りにギャザー&ゴムが入っているせいか、なで肩姉妹はいつも肩紐がズリ落ちてます。。。
暑かったね~
先生、相変わらず可愛かったね♪
そしてこの日も暑かった!!!

遠くから見る花火もまたいいよね♪
お返事です♪
☆フェルメールさんへ
お返事遅くなりました。。。
間近で見る花火は圧巻ですね!
私も土手まで行って見たことがありますが、帰りは駐車場から出るのに1時間。
並榎のテニスコート、あそこもいいですよね♪
あれ、フェルメールさんは、お近くなのでしょうか。
あ、娘が着てるのは、私が作ったキャミです☆

☆makiちゃんへ
電話くれたのに悪かったんねぇ。。。
先生、相変わらず元気だったでしょ。^^

管理者のみに表示

