--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/01.Sun

娘とドライブ。

夏休みですが、おとぉさんは休日出勤が多いため、2週間以上帰ってこられません。
その間、私が一人二役。
おとぉさん役もこなさないと。。。

1dayshop② 1dayshop①
1dayshop③ 1dayshop⑥
1dayshop④ 1dayshop⑤

今日は友人のお姉さんが主催されてる1day shopへ遊びに行ってきました。
りんご園の売店を利用しての、ステキな空間。
10人くらいの作家さんが参加しているとのこと。
お姉さんが作ったブルーベリーソース、とってもおいしかった!
娘は、お花コサージュのワークショップに参加。
細かい作業が大好きです。
お隣にはまだまだ青いりんごがたくさん生っていました。
秋が楽しみ♪
次回はぜひ都合つけて、私も参加できたらと思ってます。^^


ラベンダーパークは、すごく混んでそうなので、また今度。
このまま帰るのももったいないので、ブルーベリー狩りに。
ブルーベリー② ブルーベリー
こちら、食べ放題で無料なのです♪
持ち帰りはマナー違反ですよ。(お金がかかるようです。)
大きな甘酸っぱいブルーベリーがたくさん実ってました。
娘は初めてのブルーベリー狩り。
あっちも!こっちも!
おいし~い♪と、大満足。
お隣のそり滑りも堪能して、汗びっしょりで帰ってきました。^^


夜は2階から花火鑑賞。
大きな花火に大興奮。
7日の花火大会、見に連れて行ってあげようかなぁ。。。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今夜の花火はどちらの?
またうちから見えたよ~。
とーくにぽっかり上がってました。
遠くに見える花火も素敵★
二役お疲れさま
おとぉさん役もこなしちゃうなんて流石です(^O^)
うちもよくりんご園周辺へ出かけますよ。娘がまだまだ小さいのでささっとですが。
娘ちゃん器用ですね。おかぁさんのDNA?を受け継いでますなぁ。
夏休みお出かけ情報って訳でもないですが、伊香保で今ハワイアンフェスティバルやってます。温泉街の石段やステージでフラが見れます。ちなみに私も出ちゃったりしますf^_^;
夜には本番ハワイの方の迫力あるショウが見れますよ。暑い中ですが近くの期間限定ハワイはいかがでしょう?
こんにちは♪
夏休みって、大人でもワクワクしますね♪
この年になってもそうなんですから~(笑)
お写真で満喫させていただきました。

おとぉさまもきっと、お写真を見て
安心されてるでしょうね!
羨ましくも思われてるかしら…
お返事です
☆makiちゃんへ
花火ははにわの里だよ。
うちからきれいに見えるの~♪
ただ、エアコン付いてない暑い部屋からなんだけどね。

☆スミちゃんへ
私が連れ出さないと、家でテレビばっかりになっちゃうからね。。。
娘、あーでもないこーでもないと、私とケンカしながらだよ。^^;
ハワイアンフェスティバル、新聞に載ってた!
石段もきれいになったし、あそこでやってるんだよね。
スミちゃんも出てるの~!
行ってみようかな♪

☆Cocoさんへ
夏休み、旦那がいればウキウキワクワクなんですが、私一人で娘を連れ出すのは暑苦しくて。^^;
とっても口達者な娘なので、うるさくて私はイライラ。。。
旦那、ここぞとばかりに一人でゲーム三昧ですよ~。。。

管理者のみに表示

