--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/31.Sat

しあわせ時間 ~ 1day shop ~

8月1日(日)  11:00 ~ 15:00
あっちゃんりんご園にて 


私の友人のりんご園にて、ステキな 1day shop がオープンします。

沼田の迦葉山のふもとの玉原山麓りんご団地、市街地方面から行くと、一番手前のりんご園です。
ログハウス風のお店が目印。
お店のHPはありませんが、りんご団地の一覧です。 → 
あっちゃんりんご園のお隣はブルーベリー狩りもできる阿部園さんです。 → 
地図を参考にしてください。
ちょっと登れば、おおきな天狗がいる迦葉山。
もう少し登れば、玉原ラベンダーパークがあり、今がラベンダーの見頃かと。
夏休みのお出かけにぜひ♪

ちなみに私は参加しませんが、遊びに行く予定です!

イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

