--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/25.Sun

にじ。

にじ

早い夕飯を済ませ、ちょっと食休み。。。
ふと顔を上げたら、大きな虹!
しかもダブルレインボーでした♪
そういえば、前回も同じような時刻、同じ場所、そしてダブルレインボーだったなぁ。
しばらく娘と2人で空を見上げていました。


我が家は徹底して早寝早起き。(娘だけね)
7時にはベッドの上。
絵本を読んだり、ぬいぐるみと遊んだり、さ、寝ましょうか、、、
電気を消したら、ドーーーン!
花火。^^
寝室からきれいに見えるのです。
じいちゃんばあちゃんも呼んで、しばし花火鑑賞。


『今日は、きれいなもの2つも見られたね。』
と言いながら、眠りにつきました。。。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
>『今日は、きれいなもの2つも見られたね。』

何だかほっこり素敵な気分になりました♪

今年は人ごみを避けることにしたので、花火見れるのは一回だけになりそうです。忍野八海という場所で花火が上がるそうです。

散歩がてら行ってみようと思います~♪
虹だ~!
しかもダブルー!
なんか虹見れると嬉しくなっちゃう^^

花火はどこの花火だったのかな?
うちも音だけ聞こえたかも!
きれ~い!
虹が出てたのか~。
花火はうちからもちょっと見えたよ♪
夏は花火がいいよねぇ♪
虹ー
虹綺麗~
うちのおやじ息子らが、「2時に虹ー」とか言ってました。
酒でも入ってれば、多少笑えるんですけどね、、、。
今、ダジャレブームなんだって(友達達)

日曜は花火だったんだ。
雷ばっかり気になって、気づかなかったです。

雨は降ったけど、綺麗に見えたのね。
良かった良かった。
にじ
見事な虹でしたよね~。端から端まで見られたのはもしかしてハジメテかも。。しかも二重の
お返事です♪
☆ともちゃんへ
何年かすれば、お子ちゃまと虹を見上げる日が来るよ~。^^
今、ちょっと富士山見に行こうツアーを考え中。
日帰りか、1泊か、、、悩むところ。^^;
旦那が休みが少ないので、流れてしまうかもだけど。

☆アメミさんへ
虹、ダブルだし、ちょっと得した気分でした。^^
花火、箕郷ふるさと祭りのもの。
そちらまで聞こえたんですね!

☆makiちゃんへ
虹、きれいだったよ~♪
え!?花火、そこまで見えるの!?

☆えるさんへ
息子君たち、、、おやじね。。。
花火は、ちょっと心配だったけど、ちょうど雷雨が去ったので、きれいに見えました。^^

☆ナガコウさんへ
ほんと、見事な虹でした!
前回も端から端まできれいに出ていたのです。
ほぼ同じ場所、しかもダブルだったので、ビックリでした。
こんにちは♪
ダブルレインボー、初めて見ました♪
何でも、めったに見れないそうなので、
嬉しかったです(^^)
幸せな気分になりますね!
お返事です。^^
☆Cocoさんへ
ダブルレインボー、これが2回目でした!
前回も全く同じように出てて。^^
なかなか見られませんよね。
ほんと、得した気分で、お友達にもメールしまくりました♪

管理者のみに表示

