--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/19.Mon

暑かった!

3連休でしたね。
昨日、今日共に36度を超える猛暑日でした。
我が家は特に遠出することもなく、とにかく涼を求めて。。。
山っ!

昨日はハルナマルシェへ。
ハルナマルシェ④
きれいな青空!
でも、木陰に入ると肌寒いくらいでした。。。
ポンヌフさんの店長&副店長は、おうちでお留守番。
娘のガッカリの顔、すごかった!^^;
でも、おいしいご飯、おいしい空気、きれいな景色!
そして、何よりステキな作家さんたちの作品に癒されてきました♪
もちろん娘はmikanさんのワークショップを。
イチゴパフェ
イチゴパフェ。
おいしそうにできたよ。^^



今日は川遊びに!
その前に、滑り台してからね~♪
こうえん
上にクモの巣がたくさんあったらしく、かなり前かがみの娘。
暑すぎて、2回でリタイヤ。

川遊び
川の水は冷たくて気持ち良かった♪
浅瀬には小さなおたまじゃくしがいて、娘は一生懸命捕まえてました。
ずっとしゃがんでたので、パンツが濡れた~!!!って、。^^
おとぉさんもはしゃいでましたよ~。
夏休み中に、またゆっくり行きたいところです。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どの写真もザ!夏!!って感じ♪
旦那さんの姿あたし初かも!
お顔は俊介なんですよね!あてはめておきます♪

今日もとても暑いけど熱中症に気をつけてね!
こんにちは~♪
川~~~~~!!!気持ち良さそう^^
しばらくこの気温が続くってニュースでやっていたけど…お互い暑さにやられないようにしましょ♪

って…。
私は山の木陰のような環境のくせに…です。

夏休みはこっちおいでよ~。宿泊はパパさんも含めて三人共受け入れ可ですよ♪(布団が足りないかもだけどw)日帰りでも♪

うちから太田まで、高速使って2時間だったの。
思ったより近いよ~^^いっつも一人でたいくつだから検討してみてd(^-^)ネ!
 私も 遊びにこさせていただいてます!(^^)!
 今回は コメントも残させていただきまぁす♪

 ハナマルシェというイベントは 野外なのですね~
 実は 私も 最近は野外のイベントが多くて・・・
 天候に左右されない室内イベントは開催に安心感がありますが
 空の下の 野外イベントのあの解放感は なんとも言えず いいものですよね~

 それにしても okkoさんは お料理がお上手ですね!UPされてる お菓子やパン とってもおいしそう(*^_^*)
 
 
お返事です。。。
☆アメミさんへ
そうなの、ザ、夏って感じでしょ。^^
榛名湖以外は暑かった。。。
川遊びは気持ちよかったよ~♪
すぐお隣は温泉だし、川遊びしてお風呂で温まるのもアリかも!

☆ともちゃんへ
私も小さい頃、川遊びによく連れて行ってもらってたので、娘にも遊ばせたくて。
ここはほとんど人もいないし、ちょっと穴場でした。
水着の小学生もいたり、ちょうどいい遊び場だったよ。
そこから太田まで2時間!?
そんな早く着いたの!?
ずっと前に行ったときは、ものすごい時間がかかったけど。
圏央道もつながったもんね。
富士山見に行きたいわ!

☆*HONO*さんへ
コメントありがとうございます。^^
ハルナマルシェ、野外ですが、今のところお天気に恵まれているようです。
確かに室内は安心ですよね。
料理もお菓子やパンも、なんでも作ってみるのが大好きです♪
失敗作はもちろん載せてませんよ。。。

管理者のみに表示

