--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/21.Wed

おたから。

ミトン ミトン②

先週、娘と2人で宝探しに行ってきました。
私は、大きな紙袋いっぱいにお宝をちょうだいして、娘はハンモックでブランコ。
とーーーっても気さくなその人は、おうちの中も適当に見て見て~!と。
まるで展示場のように勝手に2階にまで上がりこむ私たち。^^;
木のぬくもり溢れる、えるさんのお宅なのでした!
開放的な間取り、とっても住み心地の良さそうなお宅でした。
お庭もステキだったし♪

お土産に、トンビさんのコーヒーとビスコッティ、チョコバナナケーキを。
私よりもステキに紹介してくださってます♪ → 
おいしそうに見える~。^^
なので、あえてここには載せません。。。
3人でワイワイ、楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

いただいた『おたから』、、、少しずつ形になってますよ!

むすめふく。 むすめふく。②

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい夏服がどんどん増えますね。
あ~この夏休み、私も何か作ってみようかなという気持ちがムクムク・・・。^^;

来月のハルナマルシェ、行ってみたいです。
行けるかなあ~。迷子にならないようにしなくては!
先日は遊びに来て下さりありがとうございました!

okkoさんは手作りが得意なのですね~。
素敵です☆

パン作り意外にも参考にさせていただきたいことが
たくさんです。
また遊びにきますね~。

よろしくお願いしますm(__)m

*明日から帰省します。okkoさんと同じ県出身なのです。そちらも暑そうですね^^;
すごーい!!!
すばやいミシン技。

すごいすごーい。
すっごい可愛いです。とても似合いそう。
鍋つかみ(もっとかっこいい名前もあるのかな?)は、どこぞの雑貨屋さんで4000円くらいで売ってそうです。
かくれた部分までおしゃれだわ。

素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
お返事です。
☆suikamamaさんへ
ハルナマルシェ、ぜひ行ってみてください!
先日の榛名湖は涼しかったですよ♪
行く時はレジャーシートを持っていくのがおすすめ。^^
会えるといいなぁ♪

☆Jbeansさんへ
コメントありがとうございます。^^
手作りが得意というか、好きなんです。
熱しやすく冷めやすいので、いつ何を作るかわかりませんが。
HB決まりましたか~!?

☆えるさんへ
える姐さん!毎日何作ろうかとにやけてますよ♪
鍋つかみ4000円て!
実物見たら、ゼロが1個取れちゃいますよ~。^^;
娘も服が増えたと喜んでます!

管理者のみに表示

