--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

お疲れ様。

夕涼み会①
和太鼓、かっこよかったぞ~!
今日の夕涼み会、雨にも降られず楽しかったね♪
無事に夏休み前の行事が終わりました。。。




37-2.jpg
『ハルナマルシェ』
今月は18(日)、19(月)の開催です。
詳しくは、oraganic bus → 
緑の中のステキなマルシェです。
マイバッグとゴミ袋を持ってドライブに出かけましょう!

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かっこいい!
お久です。
娘ちゃんの凛々しい姿、太鼓の音が聞こえて来る様です(^O^)
大分遅れましたが6月の皆様のbirthdayおめでとうございました。6月にはコメントしようと思ってたら、もう7月も真ん中過ぎ(^_^;)
うちの娘は8ヶ月になりズリ這いと未完成な立ち上がりで益々目が離せなくなりました(-.-;)
おっこさんを見習って手作りしたいと思いつつもタ〇タで買ったミシンは未だにダンボールの中です(+_+)
今度また遊びに行かせて下さいね(T_T)
お返事です♪
☆スミちゃんへ
元気だった~?
お祝いコメントありがと♪
もう8ヶ月かぁ。
ミシン買ったのね。^^
ぜひ娘ちゃんの服を!
夏休み、娘も喜ぶので遊びに来て!

管理者のみに表示

