--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/14.Wed

おかえりなさい。

ジンジャーエール

自家製ジンジャーエールでお帰りなさい!
シュワシュワ、、、からーい!
ちょっと大人味だったかな。。。


先生からのお便りと賞状を得意げに差し出す娘。
そんな娘は、ちょっとお姉さんに見えました。
しかし、、、布団に入るまで私にべったり。
お姉さんに見えたのもつかの間、甘えん坊さんに。。。
初めてのお泊まり、緊張したし、不安だったよね。
一緒に寝ようね!って約束していた仲良しのお友達が
風邪でお泊りできなくて寂しかったんだって。
さ、今夜はゆっくり休みましょ。

次は土曜日の夕涼み会!
早く疲れを取らないとね!


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい(^-^) 
お泊り保育が済むとぐっとお姉ちゃん度あがりますよね。頑張ってきたんだろうなぁ。お疲れさま。  
娘の時は娘より私が淋しくて眠れなかった(笑)
すごーい、賞状!!園ではなく宿泊施設だったのですね…ドキドキだったでしょうね。がんばったね!
こちらも夏休み中にお泊り保育があります。園に泊まるんだけど私のほうがドキドキ。だけど、今日持ってきた園便りで、持って行くものの多さったら!驚きました!!
お泊り保育かー。
私…一晩離れるだけで寂しいーっていじけちゃうかも(笑)子供の頃は「わーい。お泊り~」って出かけたんだろうけどねw

娘ちゃん。仲良しのお友達がいないのに頑張ったね♪帰ってきてからママにいっぱい甘えられたかな?

この時期はイベント盛りだくさんですね。
また素敵な思いでをいっぱい作って下さい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさーい。がんばったね。
ぺったり、ぺたぺたの時期はいいね。

可愛い。
いやー家もああ見えても甘えん坊ですからね、
まだまだぺたぺたしましょ。(でもちょっと暑いね)
お泊り保育、私はしたことがないのですが、実家の前に幼稚園があって、お泊り保育の日は、泣いてる子がたくさんいるのを見かけました。
でも、そうやって成長して、大人に近づいていくんですね(*^_^*)
ところで、ジンジャーエールを手作りってすごいですね☆
そして、先日のお嬢ちゃまの紫陽花色のお洋服も、すごく可愛かったです♪
okkoさんて、ほんと素敵~(*^_^*)
お返事です♪
☆ぱんなさんへ
お姉ちゃんらしくなったかな、、、と思ったけど、かなり甘えん坊さんに。^^;
でも、いろんな経験ができて、一つ成長したかな。
私も、一人で寝るのはちょっと心細かったよ。

☆めいさんへ
そうなの、娘の幼稚園は、宿泊施設へ行くのです。
大きいお風呂にワイワイ入ったり、晴れていればハイキングや川遊びもできたんですが。。。
先生方もいろんなことをやらせてくれるので、ありがたいですよ。
りゅうほう君も、ますますお兄ちゃん度が上がるんでしょうね♪

☆ともちゃんへ
ほんと、行く時はワーイ!って行ったんだけど、帰ってきてからは、ウザいくらい私にべったりで。^^;
いっぱい頑張ったんだろうね。
仲良しのお友達もいなかったしね。
夜中はずっと大好きな先生と話してたみたいで。

☆えるさんへ
ぺったりぺたぺた、この時期は暑くてね。。。
でも、寂しかったんでしょうね。
いっぱい抱っこしてあげましたよ~。^^
息子くんたちもぺったりしますか。

☆まりさんへ
私もお泊まり保育の経験無しですよ。
最近の保育園、幼稚園では多いみたいですね。
先生方にはほんと、頭が下がります。
いい経験させてもらえて。^^
ジンジャーエール、3日でなくなりました。
ピリッと辛くて、手作りならではです。
お湯割りでもおいしいし、おすすめですよ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。