--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/13.Tue

行ってらっしゃい!

お泊まり保育

朝起きた時は降っていなかったのに。。。
幼稚園へ向かう頃には、ザーザー。
それでもずっと楽しみにしていた娘は、7時半には↑の状態。^^
『もう行く時間~?』
何回聞かれたことやら。。。
自分で作った帽子をかぶり、振り向きもせず幼稚園に入っていった娘。
嬉しいような、悲しいような。
もう寝てるかな~?
泣いてないかな~?


私は一人、静かな夜を過ごしております。


娘ふく。
                   
                   娘ふく。②
昨日仕上げた娘ふく。
きれいな紫陽花色にかわいいちょうちょ。
もう少し布が残っているので、スカートでも作ってあげましょう♪
フリフリのを。^^
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
可愛いスモックですねe-266
女の子は可愛いものがたくさんで素敵e-266
羨ましいですe-343

もう寝ちゃったかなぁe-261
もしかしたら お友達とヒソヒソ キャッキャと
楽しんでいるかなぁe-75
明日のお土産話が楽しみですねe-343
お泊り
大人の階段登ってますね~。どんな夜だろう?お友達と一緒でママがいない睡眠て。
こんばんは☆
お洋服ステキですね(^^)
楽しいお泊り保育が終わっても、
今度はお家に帰るのが楽しみになっちゃいますね!
紫陽花いろのスモック☆
とってもかわいいですぅ~ ちょうちょもいい感じ♪
娘さん 喜ぶわ~\(^o^)/

リュックもokkoさんが作ったものかしら?
シャワーキャップとか中に入ってるのねん(^u^)

明日はちょっとたくましくなった娘さんに逢えるのが楽しみですね♪
きっと お母さんのほうが今 寂しいのでは?
お返事です。
☆sallyさんへ
娘、いろいろ作ってあげると、喜んで使ってくれるので、作り甲斐がありますよ。^^
次はワンピースが欲しいんだそうで。。。
今日の午後帰ってきます。
一番仲良しのお友達が、風邪でお休みになっちゃったので、ちょっと寂しかったかもしれません。

☆ナガコウさんへ
オーちゃんも着々と大人の階段登ってるはず~!
どんな夜を過ごしたのか、帰ってくるのが楽しみよ。
私は一人で寂しかった~。。。

☆Cocoさんへ
家に帰るのが楽しみだといいのですが。。。
お友達は、お母さんに怒られなくていいから、お泊りが楽しみ♪と、言っていました。^^

☆くんくん♪さんへ
リュックも手作りです。^^
キルティングなので、この時期暑苦しいかも。
でも、昨日は寒いくらいだったので、ま、いっかと。
シャワーキャップ、しっかり入れましたよ。(笑)
昨日の夜は、一人だったのでちょっと寂しいというか、変な感じでしたね。。。
でも、夜中までミシン楽しめました♪

管理者のみに表示

