--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

七夕。

七夕
もうすぐ七夕。
娘の幼稚園でも七夕飾りを作り、商店街に飾られています。
今日は七夕まつりで、いろいろなイベントをしていました。
             綿アメ
             娘は、、、綿アメにヨーヨー釣り、カキ氷で満足♪
             どれも50円。^^
             さすがに金魚すくいはやめてもらいました。
             久々に街中に出かけましたが、商店街付近は閑散と。。。
             以前あったお店も貸し店舗になってたり
             なんとなく寂しい感じになってました。。。
             平日のほうが人がいるのかな?


私も娘も大好きなポンヌフさんに遊びに行ってきました♪
もう帰っちゃったかなぁ。。。と、ドアを開けると、、、
プリンちゃん
いたいた!!!ハリネズミのプリンちゃん。
片手に乗ってしまうくらいの大きさで、癒される~~~。
手を出す娘はちょぴっと威嚇されてました。。。
プリンちゃん大好き副店長は、はしゃぎすぎてゲージへ、、、^^;
娘は店長と遊んでもらってました。

ポンヌフ、ただ今Sale&『ポンヌフ蚤の市』開催中♪ → 


私の大好きな工房hi+ko(ヒコ)ことお豆さんがイベントに参加します。

    wabisuke WAの市
2010.7.11 (sun)  11:00 - 15:00
      cafe wabisuke     伊勢崎市連取町1516 
                    ℡ 0270-75-3987
 
他にimaさん、coudre45さんなど、ステキなステキな作家さんたちが集まります!

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
訪問ありがとうございました^^

まつりに花火にレジャーなどなど
楽しいイベントが増える季節ですね♪

ハリネズミのプリンちゃんめちゃめちゃカワイイですね
だいぶ癒されました^^
もう七夕の季節なんですね~。
一年が早い、いや早すぎる!!

ぷりんちゃん、本物ですよね~??
カワユイ!!
触っても痛くないの~??
明日七夕ですね~
短冊でも作ってお願いごと書こうかな^^

七夕って雨が多いけど明日はどうだろ?

はりねずちゃんカワユス!!!
すっごい可愛い。
はりねずみって、飼えるものなんでしょうか。
びっくりです。ねずみと同じようなタイプなのだろうか。。。
お返事です
☆ayaさんへ
そうそう、いろいろイベント事が多くなる時期ですよね。
来週はいよいよお泊り保育。
明日は娘と準備です!
プリンちゃん、かわいいでしょ♪

☆Yukiさんへ
七夕、お天気悪かったですね。。。
娘が、彦星と織姫は会えたのかと、しつこかったです。
プリンちゃん、本物ですよ~。^^
針は固くて、たぶん刺さったら痛いです。
娘が威嚇されて、針を立てる姿が見られるかと思ったけど、それは見られませんでした。

☆アメミさんへ
七夕、お天気悪かったよね。。。
プリンちゃん、手乗りサイズでとってもかわいかった♪
飼い主さんには、しっかり懐いてるのよ~。

☆えるさんへ
はりねずみ、飼えるんですね~。
以前から、この雑貨屋さんに遊びに来ると聞いてたので、会ってみたい!って思ってたのです。^^
おとなしいし、飼い主さんにはしっかり懐いてましたよ♪

管理者のみに表示

