--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29.Tue

ピノキオ

ピノキオ
娘の部屋のドアにピノキオがいます。
何日か毎にピノキオのポーズが変わってます。
今日はクスッと笑ってしまいました。。。
次はどんなポーズ?


予告(?)どおり、たっぷりクリームチーズを塗ってベーグルランチ。^^
ベーグル
間違いないですね。。。
娘はブルーベリージャムを塗って、ご機嫌で幼稚園に持っていきました。
ほんのり紫色です。
紫陽花色だねぇ~♪


そういえば、夢の国から帰るときに見えたもの。
スカイツリー
スカイツリー♪
大きいですねー。高いですねー。
東京タワーは壊されずにあのままになるのでしょうか?
遠くから見たことはあるけど、昇ったことはありません。
おとぉさんも行ったことがないらしく、一度は昇っておきたいなぁ。。。と。
、、、なんとなく。
お上りさんツアー、計画しましょうか。^^


さ、さ、もうすぐキックオフ!
前回同様、いい試合を見せて欲しいですね!
がんばれ!ニッポン!


私の大好きな工房hi+ko(ヒコ)ことお豆さんがイベントに参加します。

    wabisuke WAの市
2010.7.11 (sun)  11:00 - 15:00
      cafe wabisuke     伊勢崎市連取町1516 
                    ℡ 0270-75-3987
 
他にimaさん、coudre45さんなど、ステキなステキな作家さんたちが集まります!
お豆さんの石けんは、30日までオープン中のun jourさんでもお買い求めになれますよ。
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
ピノキオ可愛いですね~♪
子供の感性とかって凄くびっくりしたり微笑ましかったりw私も来年にはその気持ちを間近で感じる事が出来ると思うと楽しみです。

ああ、スカイツリー。大分高くなったようですね。
東京に勤務している時は毎朝電車から見えました。
ちなみに勤務している会社の窓からは東京タワー見えました^^

東京タワーはたっくん両親が来た時に一度だけ行く事が出来ましたが、もう一回位行ってみたいなーと思っています。

そうそう。
コストコやらIKEAやら…
前に住んでいた場所から車で30分かからない位の場所ですよ。もっと早く通ってくれたらお誘いしたのに~♪

私も行ってみたいのよぉw
ともちゃんへ
子供って、予測不可能な動きをするので、見ていて飽きないよ!
でも、娘くらいになると、お口が達者になるからうるさくてね。^^;
コストコ、イケアに近かったのね~!
羨ましい!
でも、行ったことないのかな?
はまるよ~!

管理者のみに表示
Trackback
手指や足裏にできる水疱「日経ビジネス」掲載記事 | 住吉医院皮膚科ブログ 東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。 (06/17); あなたのシミ消します!冬の美肌復活大作戦⇒ 洗顔.com (04/11); あなたのシミ消し?...

