--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27.Sun

夢の国。

6月は、結婚記念日&家族の誕生月ということで、2泊で夢の国へ。
梅雨でしたが、一度も雨に降られる事なくランド&シーを楽しみました♪

ミニー スプラッシュ
バースデーケーキ パレード
シー② シー
アラビアンコースト ステッカー

今まではパレードやショーがメインでしたが、今年は違いました!
ビッグサンダーマウンテンにスプラッシュマウンテン乗りましたとも♪
スプラッシュでの写真では顔が引きつってる娘でしたが、おもしろかった!と。
シーのコースター系は身長がちょこっと足りず。。。
でも、大きくなったら来てね!って、娘の名前と日付を入れたファストパス的なカードをくれるんですよ♪
次回まで大切に取っておかなくては。
その代わり、フランダーのコースターには何回も乗ってました。^^;
ランドのクイーンオブハートのバンケットホールではバースデーケーキも♪
ケーキはプレートを換えてくれるだけですが、フードサービスキャスト全員が『おめでとう!!!』って、拍手してくれます。
ちょっと恥ずかしかったけど。。。
さすがに3人でステッカーを貼っていると、キャストの皆さんにビックリされますね。
もしかして、ジューンブライドとか!?って聞いてくれたキャストさんもいて♪
ランドでは13、シーでは11のアトラクションを楽しみました。^^
私はタートルトークが一番おもしろかったかも。


帰りは新三郷のIKEAへ。
娘もおとぉさんもお疲れなので、ランチがてらササッと見てきただけですが。
すぐそこに見えるコストコにも寄りたいところをガマンガマン。。。
娘も私も大満足な2日間でした。
おとぉさん、運転オツカレサマでした。。。





スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うらやますぅい~~~
私も大好きです♪
でもでも、子供の成長とともに家族の時間調整が難しく
一緒に出かけることができなくなってしまって。。。
今のうちにた~くさん楽しんで下さいね~

娘も身長足りなくて1年半後にそのチケットつかいましたよ。
よく持っていたと驚くほど大切にしていて、
それをキャストさんに見せたときの誇らしげな顔は今でも忘れられません。
その娘、今は私より大きくなりましたけど(笑)
おめでとうございま~す♪
okkoさん、結婚記念日&家族の誕生月のお出かけは
夢の国でしたかっ!!
いいなぁ~、私も行きたいv-10
それにしても梅雨のこの時期にv-279にも降られず
沢山のアトラクションにも乗れて良かったですネv-353

改めて結婚記念日とお誕生日、
おめでとうございますv-315
結婚記念日&家族の誕生月おめでとうございます♪
とても思い出に残る2日間でしたね^^
うちも来月結婚記念日だけど6月に栃木に行ったので特に・・・何も・・・しな・・・
いや、なんかしようかな。
おめでとうございます!
結婚記念日に誕生日、おめでとうございます!
梅雨時に雨にも降られずエンジョイできたみたいで
良かったですね♪
乗り物も娘ちゃんくらいになるといろいろ楽しめていいですね☆
結婚記念日&みなさんのお誕生日でディズニーリゾートへ行かれてたのですね!!
2泊もうらやましい~。
娘ちゃんもいろんなアトラクションも楽しめるようになって、成長が嬉しいですね!
そうそうタートルトーク、面白いですよね^^

我が家も来月ランドへ1泊で行ってくるんですよ♪
去年の夏は梅雨が明けた日だったかすごくお天気が良かったのですが、今年はちょっと心配。。。
でもショーメインで考えているので、
のんびり楽しめたらいいな~と思っています!

IKEAでは戦利品ありましたか~?
あっちまで行くとなると、いろんなトコに寄りたくなりますよね^^
結婚記念日、お誕生日。
オメデトウ(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゚★

私ねー。
ディズニーってゆっくり個人で行ったことないんだぁ。シーはもちろん行ったことなし><。
次に行けるようになるのは何年後だろうか?w

帰りにIKEA寄ったんですね。
前の住まいが、IKEAまで車で30分かからない程度の場所でした。去年だったら会えたかも~…なぁんてね^^

絶叫マシーンが好きなら、いつかは娘ちゃんを連れて富士急へ♪

お待ちしてますよ~^^
、ェナキオ、、ヒキテ、゙、ソ、隍熙ヌ、キ、ソ、ヘ?
、「、テ、ッ、?篩ネトケ、ャツュ、鬢コ、ヒイソイ?ォ・ォ。シ・ノ、?网、、゙、キ、ソ、ャ
、キ、ォ、キ?ソネトケ、ャツ鄒賈ラ、ヒ、ハ、テ、ソ、ホ、ヒタ荼ォキマ、ャカ齊ミ
ヒワソヘ、ャーク、网ハ、、、ネサネ、ィ、ハ、、、ォ、鯡?ホサ?、チノ螟?>_<)
おへんじです♪
☆たっちゃんさん
ありがとうです。^^
そうですよねぇ。
一緒に出かけられるのも、小学生の頃までですかねぇ。
中学生になると部活もあるし。。。
お盆しか出かけられない、、、と、お友達も話してました。
今のうちに楽しんでおきます♪

☆MIKAさんへ
ありがとうございます♪
今年は沖縄でも、、、と思っていたのですが、やはり娘には夢の国のほうがいいらしく。^^;
沖縄はもう少しいろいろがわかるようになってからと、断念。
でも、夢の国は、大人にとっても夢の国♪
いっぱい楽しんできました。^^

☆アメミさんへ
今日も裸族してますかぁ~?
7月が結婚記念日なんですね。^^
ぜひ、またお出かけしちゃったくださいよ!
栃木の旅もステキな旅でしたね♪
那須、久々に行きたくなりました~。

☆ようさんへ
ありがとうです。^^
そうなの、雨に降られることなく楽しめました♪
娘が絶叫系いける口なんで、私もすっごく楽しめたよ!
たぶんランドのアトラクションは全部OKじゃないかな?

☆おすかーさんへ
ありがとうございます♪
最近行くときは2泊が普通になってしまって。^^;
たぶん来年は小学校なので、なかなか2泊(夏休み以外の平日に)では行けなくなるかな、、、と。
去年は夏休みに行って、グッタリしたので。。。
IKEAは、ほんと滞在時間1時間くらいだったので、これといった戦利品もなく。(泣)
唯一欲しかったアイスキャンディーメーカーが娘のお気に入り。^^

☆ともちゃんへ
ありがとうです~♪
ディズニー、ぜひ安定期に入ったらたっくんと行っておいでよ!
赤ちゃん生まれると、なかなか遠出もできなくなるし。
IKEAに近かったのねぇ。
残念。。。
もうちょっと娘が大きくなったら、富士急も行くよ~!
ガンダムいるでしょ!
旦那が好きでね。。。

☆akimamaさん
なんだか本文がおかしくなっちゃってて読めなくて。。。
きっとお祝いコメをいただいたのでしょう。
いつもありがとうです♪

管理者のみに表示

