--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21.Mon

あっちもこっちも

行きたいところがたくさん。。。あります。ありました。(過去形)

麦小舎さんでの地蔵堂マルシェ。
・・・行けず。
ハウス&ガーデンマルシェ。
イベントと重なってしまい・・・行けず。
中之条ビエンナーレのワークショップ。
・・・27日もたぶん無理。
お面作りたかったナ。
でも、夏休みには光の川、絶対見に行くぞぉ!


先日の手作りマーケットに、* cote de toi *のkiraraさんがいらっしゃいました。
いつもいつもイベントに出かけるたびにすれ違っていて、初めてお会いすることができました!
kiraaさんは、とってもステキな作品を作ってらっしゃいます。
私のブースを見てもらうのが恥ずかしいようでした。^^;
そんなkiraraさんから、サプライズ!
アンティークタグ
初対面の私に、アンティークタグのプレゼント!
もう大興奮ですよ!
タグに負けないような作品を作らねば。。。
しばらくはもったいなくて眺めていよう。^^
ほんとんほんとに嬉しかった♪
ありがとうざいました!
kiraraさんは、ヤフオクにもいろいろ出品されてますので、要チェックですよ。


それから、私の大好きな工房hi+ko(ヒコ)ことお豆さんがイベントに参加します。

    wabisuke WAの市
2010.7.11 (sun)  11:00 - 15:00

      cafe wabisuke     伊勢崎市連取町1516 
                    ℡ 0270-75-3987
私も行きたいなぁ。
お出かけしたいところがありすぎです。。。


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
こんばんは。
先日のOn y va!さんのイベント、高崎のカントリーフェスタを見てから藤岡へも足を延ばそうと計画していたのですが、20日に友人が軽井沢へ来るとの事で、そちらへ出掛けてしまいました。
okkoさんの作品が見れなくて残念です。

okkoさん、それにしてもいろいろなイベント情報を持っていますね~。群馬県内のイベント情報やさんですね。今度、色々教えてもらいたいです。
はじめまして。
いつもえるさんやyukiさんのところから拝見していました。
かわいい作品にパンにお菓子。すごいですね。
私は不器用なので、子どもの手提げとかも母に頼んじゃうくらいなんです。^^;
本当はチャレンジしてみたいのですけど。
イベントやマルシェが好きなので、いつかokkoさんの作品も見ることができるかも~。
楽しみにしています。


お出かけ
こんにちは
あちこち、お出かけしたい気持ちよーーくよーーーーーーく
分かります。
なかなか好きに出来ないですよね。

私の数ヶ月前から計画で、今度の土曜日に東京のお友達と自由が丘に行くんですよ。
雑貨屋さんとガーデン屋さん巡りしてくれるんですって。
東京って、仕事とかしか行かないので楽しみでーす。
戻ったらアップしますね~。
お返事です
☆nonnnokoさん
日曜日はあちこちでいろんなイベントやってましたもんね。
また出展するときは、ぜひ遊びにいらしてください♪
イベント情報、、、それほどでもないですが、ステキなイベントはいい刺激をもらえるので、娘を引き連れてフラフラしてます。^^;
なかなかゆっくりは見られないんですけどね。

☆suikamamaさん
初めまして♪
気まぐれに作ってるだけなんです、^^
えるさんやYukiさんの足元にも及びません。。。
イベントやマルシェがお好きなんですね♪
どこかですれ違っているかもしれませんね~。

☆えるさん
東京はステキな雑貨屋さんやカフェがありますよねぇ。
羨ましい~♪
いかがでしたか~?
若かりし頃は一人でフラフラ遊びに行ったものです。
またブログにお邪魔します。^^

管理者のみに表示

