--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/20.Sun

ありがとうございました!

マーケット まーけっと
ネイル デコ
蜻蛉玉② 蜻蛉玉

今日は、あちこちでステキなイベントが開催されてましたね。
ハルナマルシェにハウス&ガーデンマルシェ、カントリー&ホビーフェスタ。。。

手作りマーケットもたくさんの方にお越しいただき、とても賑わっていました。
ギャラリー内は、それぞれのブースにスポットライトが当たり、いい雰囲気♪
娘は同じ歳のお友達と遊んでいてくれました。
おもちゃのマニキュアをお友達や、出展されている皆さんに塗りまくっていた娘。^^;
もちろん毎月恒例のスイーツデコも。
そして今回はビーズのブレスレットのワークショップまで!(私も!)
蜻蛉玉も作りたかったけど。。。
娘がいると落ち着いてできないので、今回は断念。
久々の出展でしたが、他の作家さんとたくさんお話もでき、いろんな刺激を受けて帰ってきました。
仕事を辞め、娘が小学校に上がるまで、、、と、なんとなく始めたモノ作り。
そこからたくさんの方にめぐり合うことができ、世界がどんどん広がっている気がします。
おとぉさん、もうちょっとだけ、楽しませてくださいね。^^


主催者のOn y va!さん、出展された作家のみなさん、そして、遊びにきてくださったみなさん、メッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございました。

そして、水曜日から39度台の高熱を出して幼稚園を休んでいた娘。
出展は無理かも。。。なんて思っていたけど、なんとか回復!
おりこうさんでいてくれた娘に感謝です!


今後の予定はまだわかりませんが、まずは娘から頼まれているものを作らなくては。。。
でも、ミシンの調子が、、、悪いのです。
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした。 

残念ながら、娘と私が熱をだしダウンしてしまい行けませんでした(;_;) 
とっても素敵な空間だったんだろうなぁっと写真見て思いました。 

ゆーさんも熱が下がってよかったですね。
本日はお疲れ様でした。
手作りマーケット初出店は楽しんでいただけたでしょうか?
ゆうちゃんもずっといい子でした。
たくさんの体験もできましたね。
okkoさんの素敵な作品に出会えてとてもうれしかったです。
お店にもまた遊びに来てくださいね。
そう遠くないイタリアンレストランでは、50本300円でラベンダーの摘み取りも始まります。
ではでは。。。次回お会いできる日を楽しみにしています^^
昨日は色々とありがとうございました(^^)
おかげさまで、娘も楽しい1日がすごせたようで
上機嫌でした♪
okkoさんの作品は、布の組み合わせが本当にステキ
で・・・i-176
とっても癒され、私もがんばるぞ~!!と思ったり、
イヤ、買ったほうがいいかもとか思ったり(^^;)
またお会いできる日を、母娘共々楽しみにしていますi-179
お疲れ様でした
準備期間は体調が不安定で大変そうだったけど、元気そうで良かった!
イベントも楽しかったようでよかったね♪
作品もマスマス磨きがかかって、素敵!
お返事です
☆ぱんなさん
娘ちゃんにぱんなさんにお熱、大変でしたね。
うちもどうなることやらと思ってたけど、なんとかTDLも行ってこられました♪
またいつかお会いしましょ。^^
ぜひおにヴぁさんでご一緒にワークショップなんていいかも~。。。

☆たっちゃんさん
ラベンダー、いいですね!
それにしてもステキなランチもできるお店が近くにあるのが羨ましい♪
また遊びに行きますので~。^^

☆makiちゃん
時々一緒に出展もいかが?
息抜きも必要よ!
娘がaoさんと遊びたがってるわ~。

管理者のみに表示

