--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

おとぉさんへ。

オサイフ オサイフ③
           オサイフ②

だいぶ前に頼まれていたお財布がやっと出来上がりました。
男の人用の柄って、限られちゃいますね~。
私が選ぶと、どうしてもかわいくなってしまうので
一緒に布を見に行きましたが、これ!ってのがなかったようで。
結局、迷彩。。。
いつできるの~、、、と、帰ってくる度に急かされていて。。。
私が使っているものと同じです。
仕事中はジーンズのペルト通しに引っ掛けておくようです。
おそろいで使っていたポーターのお財布、かれこれ10年、お役御免です。

今週末はイベント出展。
何も準備ができていません。。。


*** 手作りマーケットに出展します。
      詳しくは  hand made shop 「On y va!」  → 
      26日にはOn y va!さんで、mikan先生の羊毛教室も開催されますよ!
11回手作りマーケット


そして、19、20(土日)には、第2回ハルナマルシェ → 
私は出店できませんが、とってもステキなマルシェです。
う~、行きたいっ!



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
上手~~!
うちの旦那の財布もだいぶ年季が入ってるポーターさん。あのロゴマークとか取れちゃってもはやポーターがどうだかもわからないものに・・・

あたしはokkoさんみたいに作ってあげられないのでお金が落ちないかぎり使ってもらおうと思いますwww
すごーーい。
センスもいいけど、縫製がすばらしいです。
こんな細かい作業。すごいなあ。
私も久しぶりにミシンしたいー
お返事です
☆アメミさんへ
あの、ロゴは有料だけど、新しいものを付け替えてくれますよ~。
私は修理しながら10年使いましたから。^^;
新しいの買えって、、、?

☆えるさんへ
いやいや、ポーターのお財布をほぼ再現しただけなんですよ。。。
使い勝手が良かったので、私も同じものを作って使ってます。
ちょっとバイアスには苦戦しました。
なので、近くではお見せできません。^^;
えるさんなら、もっと素敵なものが作れるはず!

管理者のみに表示

