--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06.Sun

こんにゃく祭りとオーダー品。

今日はこんにゃく祭りに行ってきました。
今年も朝早くからにぎわっていました!
新鮮なお野菜も10時過ぎにはほぼ完売。
試食も長蛇の列!
こんにゃくまつり
娘に食べさせるのに夢中で、これしか写真が撮れず。^^;
娘は粒こーんバター炒めが気に入ったようで。。
しっかり粒こんにゃくも買ってきましたよ。
お米と一緒に炊飯器で炊くこともできるそうで、ダイエットにいいかも~!
こんにゃくパスタ入りのサラダもさっぱりしてておいしかったです♪
こんにゃくって、いろんな調理法があるんですねぇ。


オーダーいただいていたもの、本日お届けいたしました。
オーダー品
母子手帳ケース。。。               
           オーダー品④
           巾着。。。

どちらも気に入ってもらえたようで一安心です。
お友達にプレゼントされるようでしたので、簡単ですがラッピングも。



*** 手作りマーケットに出店します。
      詳しくは  hand made shop 「On y va!」  → 
      26日にはOn y va!さんで、mikan先生の羊毛教室も開催されますよ!
11回手作りマーケット
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
遅くなりましたが、ゆーさんおめでとう 
補助輪なしで自転車に乗れたりすごい!うちは「谷川に落ちるー」って補助があっても微妙(;^_^A 
ケーキも可愛い。やっぱりプリキュアですね☆美味しそうです


20日、イベント行けたらお邪魔します。旦那の仕事が入らなければ連れていってもらえるかも。藤岡ですよね?携帯からなのでよく見えなくて後でパソコン開いて見ます。 
(サンキャッチャーの件、放置しちゃっていてごめんなさい。なんかバタバタと落ち着かずで(;_;)また後でメールします。ごめんなさい。)
こんにちは♪
手作りマーケット、頑張ってください。
近くだったら良かったのにな^^;
ポーチステキですね(^^)
ラッピングも可愛いです~。
本当に器用ですな~
あたしも最近羊毛クラフトちょこちょこやったりしてます。でもはじめたばっかなので簡単なものしかできなくてキノコばっか作ってる。毒キノコ。
そして針で手を毎回刺してます。
血つきのキノコ・・・誰もほしがらないっつてw
かわいい母子手帳ケースと巾着ですね。
生地の合わせかたも素敵です。
手づくりマーケット、伺ってみたいと思っています。
okkoさんの作品、楽しみにしています。
いつもお知らせしてくださってありがとうございます^^
イベントでお会いするの楽しみにしていますね~
あっ。。。お預かりしている忘れないようにしなくっちゃ!!
お返事です
☆ぱんなさんへ
ありがとう!
プリキュア、頑張ったよ!
イベント、ぜひ遊びに来てね。^^
特に女の子には楽しいと思うよ♪

☆Cocoさんへ
ほんと、お近くだったらワンちゃんと遊ばせてもらえるのに~。。。
イベント、楽しんできます♪

☆アメミさんへ
羊毛やるんですか~。^^
でしたら、mikan先生の教室がおすすめですよ!
とってもステキな作品ばかり♪
週末のイベントでも、たぶんワークショップやるのでは。。。

☆nonnnokoさんへ
ありがとうございます。^^
手作りマーケット、お待ちしていますね!

☆たっちゃんさんへ
いえいえ、やっと出店できます~。
1年かかりましたね。。。(汗)
そうでした、大切なロールケーキ!

管理者のみに表示

