--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02.Wed

HAPPY BIRTHDAY!

バースデーケーキ
1日、娘の6歳の誕生日でした。
今年はどんなケーキにする~?
プリキュア~!(即答)
なんとかプリキュアだとわかってもらえて、とっても喜んでいました♪
この時期は、あまりおいしそうなイチゴが手に入らなくなるので
ちょっと地味なケーキとなってしまいましたが。^^;
土台はチョコ生地にチョコ生&バナナ。
プレゼントはコスメボックス。
幼稚園から帰ると、マニキュアやリップを塗っては鏡を見てうっとり。
その姿がおもしろいのなんの。
まだまだかわいい娘なのです。


今月は我が家のお祝い月。
あと3回もケーキ食べなくちゃ!
エアロビ&アクアビの意味がなくなってしまいます。。。


お知らせ

市川食品 第32回こんにゃくまつり → 
今回は出店できません。。。

第11回 手作りマーケット in ギャラリーふじおか
詳しくは hand made shop 「On y va!」  → + 
私は20日(日)のみの出店です。

11回手作りマーケット

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おかぁさんご無沙汰してます^^;

今年も6月がやってきましたね~
6月生まれ大集合だもんね(笑)
去年はディズニーに行ったんだったよね?

我家は来月あっくんが6歳になります
で、前倒しで再来週の13・14で
ランドに行って来ま~す!!

娘さんお誕生日オメデトウ(*´∇`*)

このプリキュアケーキ、もしかして・・・
okkoさんのてづくりですか~!絵も描いたんですか~!
すごーーい。娘さん幸せだ!オメデトウ♪

家の実家は、3月がすごいんです。
ジィジ&バァバが3月3日のひな祭り、妹の旦那に、甥っ子に・・・
その前後にも集中しているから、ケーキはいらない!食べたくない状態になるんです。
ウチも子供二人が12月生まれ、そしてクリスマスなので
ケーキは一番小さいので状態です。
なんか、集中し過ぎってそんなような気がしています・・・。
すごーーーい!
頑張ったねーーーー!!!
ハートキャッチしちゃいました!

ゆうさん喜んでいる様子が目に浮かびます。
おめでとうございます☆
おめでとう!
すご~い!ケーキ!!
本当になんでも出来るのね~!
凄すぎ!!

6歳かぁ~おめでとう♪
Happy Birthday!
おめでとうございます!
もう6歳なんですね。
プリキュアのケーキまで手作りできちゃうところがさすがです!
うちの息子も今月末で3歳です。
子供の成長って本当に早いですよね。
鏡を見てうっとりしてるゆーさん、かわいいですね♪
おめでとうございます~♪
かわいいですね、プリキュアのケーキ♪
お嬢さんもきっと目がハートだったことでしょうね。
ギャラリー藤岡、出展なさるのですね。
頑張ってください!
お誕生日おめでとう
お久しぶりです。やっぱり女の子!鏡を見ながらお化粧なんてかわいすぎ!
それにしても、手作りケーキには脱帽です!
今月はお祝い月間だからケーキは何個食べてもいいのでは??
遅くなりましたが6歳おめでとう&記念日おめでとう!!
お返事です
☆akimamaさんへ
ありがとうございます。^^
また6月がやってきました。
あとは旦那の誕生日です。。。
仕事で帰ってこないので、何もしませんけどねぇ。

☆nonnnokoさんへ
はい、頑張りました!
でも、案外簡単なので、来年も作ってあげようと思ってます。
とーっても喜んでくれたので!

☆poti-mamaさんへ
やったよぉ!
毎年悩みつつ、やっと作りましたよ。^^;
楽しかったし、来年も作ります!
いろいろありがとう!

☆makiちゃんへ
makiちゃんもできるよ~。
簡単だったよ。^^
今度一緒に作ろうよ~。
子供は喜ぶよ~。

☆ようさんへ
ようさんちももう3歳かぁ。
大きくなったんだろうねぇ。
またみんなで集まりたいですなぁ。

☆かを@@さんへ
プリキュア、チョコプレートなんだけど、3日に分けて食べていました。。。^^;
今回はかを@@さんは出展しないのかな。。。
いつお会いできるでしょ~。

☆めいさんへ
ありがとう!
最近やっとオシャレに目覚めたようで。^^;
でも、まだまだ洋服なんかは私が出したものをすんなり着ていきますよ。
あれから6年、これからもよろしくね!

管理者のみに表示
« 花火。 | HOME | 大騒ぎ。 »

