--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

私の楽しみ。。。

ハルナマルシェ③

今日は、私の楽しみに付き合ってもらいました。
榛名湖畔で開催された、ハルナマルシェ。
いいお天気にも恵まれ、絶好のドライブ日和でした。
子供のころに家族でよく遊びに行った榛名湖。
冬はスケートをして、わかさぎの天ぷらを食べました。
母の同級生が湖畔で旅館を営んでいて、泊まりで遊びに来たことも。
この旅館のオーナーさん、画家さんでもありまして
本日の上毛新聞にも載っていました!
なんと、タイムリーな。^^

ハルナマルシェ①
ハルナマルシェは、まずはポンヌフさんの店長&副店長に挨拶してから!
娘はこのために来たようなものですから。
副店長のお散歩もさせてもらって、娘はご機嫌でした。
ハルナマルシェ⑥ ハルナマルシェ②
ハルナマルシェ⑦ がんもバーガー
昨日もお会いした羊毛フェルト作家のKan mikanさんもいらっしゃいました。
今日は娘と一緒に、カップケーキをサクサク。
ステキなパッチン留めも買うことができて、大満足でした~。^^
mikanさん、いろいろありがとう!
また遊びに行きますから♪
それから、木工作家のnonnnokoさんもご家族で出店されてました。
ステキな木工雑貨が並んでいましたよ。
先日は軽井沢でのイベントに参加したり、とってもフットワークの軽いnonnnokoさん。
実際お会いしてお話してみると、ほわ~んと優しいお母さんって感じの方。
ジェリーの扉をお持ち帰りです。
夜中にジェリーが出てきたらすぐ起きられるようにと、寝室の壁に置いてあります。(笑)
そしてランチにはnoonさんとimaさんのコラボ『twin bee』のがんもバーガー。
がんもには野菜がいっぱいで、とってもおいしかった!
娘もモリモリ食べてましたよ。
私も娘も、マイナスイオンをたっくさん吸って、気持ちいい一日となりました♪
それから、思いがけず友人にも会うことができ、ビックリ!
またゆっくり遊びましょ♪
ハルナマルシェ⑧


ハルナマルシェ、毎月第3日曜日に開催
詳しい情報は organic bus(オーガニックバス)ブログ → 

ポンヌフさん  → 
Kan mikanさん → 
nonnnokoさん  → 




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
これなんか良さそうな催しですね。のんびり出来そう。湖畔の雰囲気がいい感じ。
第3日曜ね。今度行ってみよう。
ご紹介ありがとう♪
そういえば、ジェリーは訪ねてきましたか?
娘さんが真剣に『私待ってる♪』って言っていたので
okkoさんちが分かれば、娘さんのお部屋に行って
ネズミの足跡と食べかけのチーズを置いてきたい思いで
いっぱいです。ナンテ♪
またまた美味しそうなパンの焼いていらして。
素敵ですokkoさん♡
お返事です♪
☆ナガコウさんへ
ステキなイベントですよ!
私も出店考えましたが、娘がうるさいしねぇ。
来月は2日間の開催のようなので、ぜひご家族で行ってみてください。^^

☆nonnnokoさんへ
ジェリー、来た!?見た!?
と、翌朝はしつこかったです。。。(笑)
酵母、久々に起こしてみました。
天然酵母は優しい味がしますよ。^^

管理者のみに表示

