--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09.Sun

あっという間のGW。

GW後半は娘とふたりでまったりと。
朝食
少しだけゆっくり起きて、娘の好きなパンで朝食。
私はたっぷりのカフェオレで。

          そんな日のおやつは柏餅。
          目で舌で、季節を感じました。  
          柏餅


ちょっとドライブ。
鬼石のステキな雑貨屋さん、『On y va!』さんまで。
おにヴぁ⑥
娘はいつものデコスイーツ。
私はステンドグラス体験。
とってものんびりとしたひと時を過ごさせていただきました。
ステンドグラス デコスイーツ2

Hand Made Shop「On y va!」 → 


小引き出し、仕上げました。
小引き出し
上には雑貨が飾れるように。
一番下にはテープカッターや鉛筆削りが入ります。
あとは、名札入れを付けます。
今度はもうちょっと大きなキャビネットが作りたくなりました。。。


大きな大きな虹。
虹
よーく見ると、、、二重になってるでしょ。
家族みんなで空を見上げていました。



スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
鬼石にこんなステキなお店があるんですね~。
行ってみようっと!!

キャビネット、スゴイ!!
白の塗装をはがすヤスリがけ大変だったでしょう~。
こんどは、ビッグサイズのキャビネット、楽しみにしてま~す(^^)v
ステンドグラス♪
素敵~!!
★ってとこも素敵じゃん!

鬼石かぁー。
遠いなぁ。
どこにでも娘ちゃんを連れてって
偉いよね。
おひさしぶりです♪
ステンドグラスの完成度、かなり高いですね!
ガラスはカットされたのかな~?
体験でこれだけの作品が出来るとは、すばらしい~!!
小引き出しも、とってもステキです!!
あ~、私もDIYしたくなりました。
したいことだらけで、体がついてこないのが悲しいです。。。。(涙)
素敵!
おひさしぶりです^^;
たまに覗かせてもらってるんだけどなかなかコメできなくて。
オッコさんて手作りに関して1つだけじゃなくていろんな分野にわたってどれも上手で羨ましい。
娘ちゃんもデコスイーツとっても上手!
将来が楽しみですね♪
okkoさん一家は、本当に手作りが好きなんですね。
料理にしても、作品作りにしても上手です。
okkoさんみたいな母親に育てられてるから
娘さんも料理も上手だし、作品作りも上手なんだなぁ~
って感心しちゃいます。

今度ゆっくりお話が出来たら嬉しいです(^∀^)/
そうそう、ブログのリンクさせてください。
お願いします。
☆Yukiさんへ
おにヴぁさん、店主のお二人がとても楽しい方で♪
今週末には藤岡でのイベントもありますよ。^^
キャビネット、頭の中ではだいぶ出来上がってるんですけどねぇ。。。

☆makiちゃんへ
ほら、旦那が土日いないことが多いし、連れ出さないと疲れてくれないじゃん。^^
私も行きたいとこばかりだしね♪
鬼石、そこから近いじゃーん!
体験だと、☆と小ぶりな小物入れも作れるよ。
私も小物入れも欲しいんだぁ。

☆Eleeさんへ
ガラスは先生カットです。^^;
私は銅テープ巻いて、はんだしただけ。。。
仕上げも先生にお任せでした。
小引き出し、ガッタガタですが、なかなか気に入ってます♪

☆ようさんへ
いいのですよ、、、覗いてくれてありがとう。^^
私、なんでも作ってみるのが好きなのです。
ブログに載せてないだけで、もちろん失敗作もたっくさんあるのですよ。
デコスイーツ、はまったらしくて、月一のイベントごとに増えてます。^^;

☆nonnnokoさんへ
ハルナ、行きますよ!
子供も連れてく予定なので、ゆっくりとはいかないかもしれませんが、お話できたらと思ってます♪
nonnnokoさんはフットワーク軽い!
私にもその元気を分けてっ!

管理者のみに表示
« 整理整頓。 | HOME | 迷路。 »

