--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

迷路。

朝から咳コンコン。。。
これじゃお出かけは無理そうね。
お休み前に、お薬だけもらいに行こうか~。
ちょっと(かなり?)遠回りして、お花畑へ。
めいろ
菜の花畑の迷路♪
向こうには芝桜が満開!
空にはたくさんのこいのぼりが泳いでいました。


お隣の牧場で一休みにソフトクリーム♪
これが一番の目的だったりして。。。
ソフトクリームを買ったレシートで、牛乳をサービスでいただきました。
それと、手作りバターも。
GWだけのサービスみたいです。
時間がなかったので、家に持ち帰り、よーく冷やしてからフリフリ!
バター① バター②
振ること約20分、無塩バターのできあがり。
冷蔵庫で2日くらいもつようですよ。




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんでた?
私もここ行きたくて!
GW混むかな?ってちょっと考え中。

アイス美味しいよね~!!
食べにいきた~い!

しかしうちの娘もコンコンずるずる・・・
よく風邪ひくよ・・・。
綺麗!
綺麗な風景ですね。
ウチの方も菜の花と芝桜の有名?な所ありますが
一緒に見られるなんて、いいですね♪

お嬢様、咳はいかがですか?
お大事にして下さい。
うわ~自家製バターですか!
めっちゃくちゃ美味しそう。
手作りパンに、手作りバターを乗せて最高かも。
今度やってみようっと。
20分は、息子と夫で交代すればいいね。
お返事です
☆makiちゃんへ
ここ行った?
GW中にしては、空いてて穴場だったよ。^^
娘ちゃんは体調戻ったかな?

☆Cocoさんへ
菜の花は道路の両側にも咲いてて、きれいでした。
芝桜は、それほど広い範囲ではないけど、菜の花の黄色と芝桜のピンクが鮮やかでしたよ。
娘、やっとやっと回復しました!
微妙に咳が残っていますけど。。。

☆えるさんへ
自家製バター、出来上がりは大さじ2杯程度でしたけど、焼きたてパンにつけたらサイコーでした♪
20分、短いようで長かったです。^^;

管理者のみに表示

