--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03.Sat

10年前の私から。

てがみ
昨日、私から手紙が届きました。
???と、思いながら開封、、、書いた覚えがあるようなないような。
そして、おとぉさんからのもありました。
2人で、10年後の自分と、お互いに宛てた手紙を書いていたんです。
10年前といえば、付き合って1年経った頃かな。。。
手紙の内容は、、、とっても感動的でした。
当時の写真も入ってたし。
私は、この手紙を病院のベッドの上で書いていました。
怪しい(?)ウィルス感染で、入院していたんです。
そういえば、そんなこともあったなぁと、思い出話に花が咲きそうです。^^
またタイムカプセルやらないかな。
今回は娘も参加できるのに。
                  

                  てがみ②
               10年後の私たちはどんなふうになっているんでしょ。


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
“10年前の私から”のメッセージ
ステキですね!

お菓子やお料理、布小物作り
楽しく拝見させていただきました♪

私はこの年で初めて(okkoさんのママ世代)
“わんこ”さんとの生活を始めました(^^)
どうぞヨロシク!
忘れた頃にやってくるって良いですね!
私も高校のときにタイムカプセルを勝手にクラスの皆で埋めたんですが、勝手に埋めたので今ではコンクリートで整備されて永遠に封印されちゃいました(笑)
手紙書いたのになぁ~~。。。
1つ前の日記のカラメルバナナの焼き菓子ですが、型はノルディックですか~?
とってもキレイに型抜き出来てて、ステキ~~e-266
Cocoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
わんことの生活、憧れます♪
我が家もわんこもニャンコも大好きですが、飼う自信がありません。^^;
Cocoさんもブログ書かれているんでしょうか?
良かったら、アドレス教えてくださいね。
遊びに行きますので!
Eleeさんへ
コンクリートの下の手紙、ずーーーっと未来に掘り起こされて、誰かが読んでくれるかも~!
それもすごいけど、やっぱり自分達で見たいですよね。^^;
残念。。。
↓型はマトファーのファンタジーですよ。
ノルディック欲しいけど、ちょっといいお値段だし。。。
タイムカプセルって、一度もやったことがないので羨ましいです。
過去の自分やご主人からお手紙が届くなんてステキですね(*^_^*)
私の友達は、タイムカプセルに当時付き合っていた彼氏宛てに手紙を書いたのですが、それから数年して別れてしまったので、「タイムカプセルを開けないで欲しい(>_<)」と嘆いていました(笑)
まりさんへ
タイムカプセル、これで3度目です。
去年は、小学2年生の私からはがきが来ました。
ものすごい汚い字で。。。(笑)
そう、旦那と一緒に出したので、届いた時に別れてたらどうなってたんだろ?って思いましたよ。^^;
お友達、いつかお手紙届くのでしょうか。。。(汗)

管理者のみに表示

