--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

シャボン玉。

洗車しました。。。
ワックスもしっかりかけて、2時間半。
窓ガラスも水はじき塗ったし♪
車内は娘が拭き掃除してくれました。
ピカピカすっきり。
でも、、、腕がすごい筋肉痛です。
我が家は、車は手洗い!なのです。


アクアビクスのお金を払いにプールへ。
今月からはエアロビにアクアビに頑張りますよっ!
バレーに行けないストレスを解消しなければ。
どちらも市が主催のものなので、とってもお安いのです♪
帰りに娘とお隣の公園で遊んできました。
昨日、義理のお姉さんからもらったシャボン玉。
見て見て!大きいのができるよ~!
シャボン玉


春休み、娘と2人。。
最近何か言えば口答えをするようになってきた娘。
時々イラッとすることも。。。(私が)
女2人、甘いものでも食べて仲良くしましょ♪
おやつ
今日のおやつ。
カラメルバナナのケーキといつものチョココアビスコッティ。
おしゃべりが楽しくできるようになるのはいつかなぁ。



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふふ
うちは口喧嘩ばっかりですよ。
もちろん楽しくおしゃべりもしています。
そのうち会話も少なくなるのかな~

ビスコッティ。ホテルのロビーでウエルカムスイーツにあって
とっても美味しかったんですよ。
私も作ってみようって思いました。
固くてイマイチのイメージだったのですが、美味しい発見でした。
okkoさんのも美味しそう~。
えるさんへ
えるさんちもそうなんですね~。
まぁ、おしゃべりが上手になってきて、そういう時期なのかなぁとも思ってるんですが。
会話が少なくなるのは、ちょっと寂しいですね。
えるさんちは男の子でしたっけ。

ビスコッティ、いろいろ味もアレンジできるので、ぜひお試しあれ。
黒糖もいけますよ!
私も最初、固くて。。。ってイメージでしたが、その固さが病みつきに!
以前、食べ過ぎて歯が欠けましたから。(笑)

管理者のみに表示

