--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30.Tue

ピタパン

ピタパン
久しぶりにピタパンを焼きました。
全粒粉ピタパン。
ぷっくり。。。
イマイチうまく割れてくれなかったけど。
ピタパン②
スパム、コールスローサラダ、ゆで卵、レタス、、、具だくさんな朝食でした。


さ、今日は楽しみにしていたプリキュアの映画を観に行ってきました。
プリキュア
ミラクルライトもしっかり持って♪
座席をほぼ1列占領し、仲良し女の子6人並んで見てました。
ライトを振って応援したり、とっても楽しそうでしたよ。
最後はプリキュアオールスターズによるプリキュアメドレー。
ちょっとずつそれぞれのオープニングテーマが聞けて、ちょっと懐かしかったです。^^
が、、、娘は映画のあとにミラクルライトを落としたらしく、気づいた時には時すでに遅し。
必ずなにかオチを作ってくれる娘なのでした~。
帰りにアイスを食べて復活しましたけどね。



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
焼きたてピタパンが出てくる朝食
okkoさんちの子になりたい。

プリキュア、私達世代でいうとこのセーラームーンですな!!!
美味しそう♪
おいしそう~e-456
お母さんが朝焼きたてのパンを作ってくれるなんて・・・
素敵すぎますe-267

最近、忙しさにかまけて
料理も手抜きしてるし・・・反省です。
アメミさんへ
いやいや、今回は焼き立てではないのです。^^;
前日の夜中に焼いておいたので。
ホームベーカリーが焼きたての食パンを焼いておいてくれる朝もあるけどね♪
プリキュア、日曜見てみてね~。
エンディングの振り付けは前健よ~。
nonnnoko さんへ
あ、前の日の夜中に焼いたのです、、、
翌朝トースターでちょっと焼いてから食べました。^^
私も春休み、旦那がいないことをいいことに、毎日手抜きなのです。。。

管理者のみに表示

