--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/28.Sun

春休みのおでかけ。

ここのところ、パソコンの調子が悪く、なかなか更新できずにいました。


先週から春休みに入った娘。
どこか行こーーー!公園行こーーー!
と、毎日うるさくて。。。
そんな中、私のいとこに赤ちゃんが産まれ、先日遊びに行ってきました。
しっかりした男の子で、着いたときはちょうど起きていて、顔を見ることができました。^^
抱っこさせてもらったけど、かるーーーい♪
泣き方も、まだまだ赤ちゃんですねぇ。
何をしてもかわいいです~。
娘もいとこ家族にチヤホヤしてもらい、大満足で帰ってきました♪
まだまだ育児は始まったばかり。
旦那さまと赤ちゃんと3人で力を合わせて楽しんでね!



そして、今日は HOUSE & GARDEN マルシェに遊びに行ってきました。
前回、クリスマスマルシェには風邪をひいて行けなかったので。。。
マルシェ マルシェ?
マルシェ③ マルシェ④
もうすぐ4月とは思えないほどの寒空の下、ステキなマルシェがオープン♪
パリのマルシェをイメージしたイベントです。
娘が大好きなnoonさんや、ポンヌフのさんもいらっしゃいました。
ポンヌフさんも初出店だったそうです。
ちらほら小雨が落ちてきたので、早々に退散してきましたが。
もうちょっとゆっくり見て行きたかったなぁ。
相変わらず食べ物ばかりですね。^^;


そして、藤岡のcafe do 焙煎亭さんで開かれていた『てしごとマルシェ』へ。
娘は真っ先にOn y va!さんのスイーツデコ。。。
毎月1個ずつ増えていくのです~。
カフェ ド 焙煎亭 スイーツデコ
チョコサンドクッキー(?)の上に山盛り。。。
あれもこれもと欲張りな娘でした。


明日は、幼稚園のお友達&ママ、総勢12人でプリキュアの映画を観に行ってきます。
ずっと楽しみにしていたプリキュア。
チケットはもう購入したので、クリスタルミラクルライトですでに遊んでいます。
明日、電池が切れなければいいけど。。。


HOUSE & GARDEN  → 
手作り小物のお店・On y va! → 
ポンヌフ → 

* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
色々な所でステキなイベントがあるんですね~。
たくさん出かけて刺激を受けたいけれど、
私はアンテナが狭いらしく、いつも出遅れてしまいます。汗
ステキなイベントがあったらぜひ教えてください♪
ハウス&ガーデンでそんなことやってるのね!
知りませんでした。
あそこのガーデン用のベンチが欲しくて・・・
でも高くて・・・(泣)
クリスマスにもやるのね。
次回はチェックしなくちゃ!
okkoさん、こんばんは。
私もムスメと一緒にマルシェ出かけてました♪
写真の様子からだと、私がいた時間帯かもしれないので、どこかですれ違っていたかもしれませんね!
しかし寒い1日でしたね。。。
ムスメとショップの中へ何度か入って滑り台で遊んだりしながら1時間ちょっといたんですけど、かなり冷えちゃっいました。
でもとっても楽しいマルシェでしたね。

娘さんのスイーツデコ、かわいく仕上がってるし、今日はマルシェ続きで楽しい1日だったのですね!

明日もみんなさんで楽しんできてくださいね。
ご来場ありがとうございました(^-^)
楽しんでいただけたみたいでよかったですー!

今度は手作りマーケットでご一緒できたら嬉しいです♪

それと・・・
手作りの方のブログにリンクさせていただきましたm(_ _)m
事後報告ですみません!
これからもよろしくお願いします(^-^)
こんな素敵なイベント(マルシェ)があるなんて知りませんでした!
しかもHOUSE&GARDENさんのホームページを見てみたら、
私が「素敵だなぁ」と思っていた本の著者さんの?会社でビックリです。
その会社でイベントをやっていたなんて。
今度こういうのがあったら行ってみたいと思います。
mano*manoも今回は仕事で行けなかったし、4月以降はこういうイベントがあったら、どんどん行ってみたいです(*^_^*)


かを@さんへ
私は好きなお店のHPを見てたり、知り合い作家さんのブログから情報もらってますよ。
子供がいるし、なかなか好き勝手には出られないので、もっと行きたいところはたくさんありますが。^^;
なえぞうさんへ
ベンチが置けるお庭、いいわぁ~。
うちは、じいちゃんの盆栽が占領していて。^^;
H&Gさん、アウトレット家具もたくさんあったり、見ているだけで楽しいよね。。。
おすかーさんへ
もしやっ!
あの滑り台滑り降りてきたのが娘ですよっ!
かわいい女の子とステキなママさんはおすかーさんだったのですねっ!
今度は告知してからイベントに遊びに行きましょうか。^^
またどこかでお会いできるといいですね♪
SHIRAYURAさんへ
とても楽しいイベントでした。^^
リンク、全然OKですよ。
私も貼らせていただきますね。
また楽しいイベント、待ってます♪
まりさんへ
これからはイベントが多くなる季節ですね。
あちこち行きたいのですが、娘はまだこういうイベントに興味なしだし、軍資金も必要だし。^^;
まりさんもいろんなイベントに行けるといいですね♪
どこかでお会いできると嬉しいです~。。。

管理者のみに表示
« ピタパン | HOME | 3連休。 »

