--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/22.Mon

3連休。

泥遊び

初日はポカポカ小春日和でしたね。
私はギーコギーコ、娘は泥遊び。
この後、パーカーとジーンズを泥だらけにして。。。
私は小引き出しと、飾り棚を作りました。
あとはペイントして、やすりで仕上げて完成。
DIY熱が上がっているうちに仕上げないと。


おとぉさんは夜勤明けで寝ずに帰ってきてくれました。
約3時間の道のり、オツカレサマです。
久しぶりに娘と休みが合ったので、そのまま3人でお散歩。
娘は公園で遊ぶ~と言うので、おとぉさんにお任せして、、、
アンジュールさんへ行ってきました♪
あった、、、青いポトル。。。
どうしよう~どうしよう~と、店内をグルグル。
雑貨
。。。ナチュラルなレターホルダーと、ステキなフックをお持ち帰り。
ポトルは誕生日まで待とうかなぁ。
その後、キッチン萌さんに寄り道して丸山コーヒーを買い、スーパーで買い物もして。
帰る頃には両手いっぱいの荷物。^^;


昨日は黄砂が飛んでいましたね。
そんな中、娘はまたまたおとぉさんと公園デート。
私は一人時間を満喫♪
火曜日に担任の先生に渡すプレゼントのラッピングをしていました。
お友達ママと、クラス全員の写真をA4サイズのフレームにコラージュ。
ラッピングは任されたのですが、なかなかいいアイデアが浮かばず。^^;
せっかくステキなコラージュに仕上がったので、クリアシートで包んでから布コサージュを。
コサージュ
レースペーパーに日付をスタンプしたものも添えてみました。
クラス全員からのプレゼント、喜んでもらえるといいな。


連休最終日は、掃除!
不要なものを選別し、いざリサイクルショップへ。
小説や雑貨、以前使ってたプリンタも。
目標2000円でしたが、実際は1600円。
これは売れるでしょ!って物が、買い取れませんと言われ
こんなの売れる?ってものが売れたり。
わからないものですね。
そんな様子を見て、娘はおもちゃを片付けると言い出しました。^^
なんでも捨ててしまわずに、誰かに使ってもらえるなら。。。


* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
ざっか。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
thanks!^^
はじめまして♪
On y va!さん経由で来ました~。
今まで群馬でものづくりをしている方と
知り合うチャンスがあまりなかったので
あ、み~つけた!という感じで嬉しいです。

いろいろなものを手作りされるんですね。
すごいです。
またおじゃまさせてください。(*^-^)
かを@さん、コメントありがとうございます。^^
ハンドメイドされてる方、なかなか見つけるのが難しいですよね。。。
実は、かを@さんのブログ、時々覗かせていただいてました。
またぜひ遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示

