--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/13.Sat

ピクニック。

お弁当
昨日の幼稚園、久々のお弁当持ち。
から揚げ、玉子焼き、ウィンナー、ミートボール、イチゴ♪
ついでに私の分も作りました。
水筒も持って、幼稚園でピクニックごっこをしたらしいです。
久々のお弁当作り、朝からドタバタでした。(汗)


今日はポカポカ。
大工仕事もはかどります。
文房具を整理するための小引き出しを作っています。
私、整理整頓が下手で、出しっぱなし~♪になりがち。^^;
こまごましたものを収納できるものが欲しくて。。。
さて、うまく出来上がるかなぁ。
娘はホワイトデーにお友達からもらったビーズで、アクセサリー作りに励んでいます。
ビーズ


* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
色とりどりのお弁当♪
美味しそう☆
ピクニックごっこしたくなりますね!
外もポカポカよい天気♪
どこか~行きたいなぁ~^^
(^^)v
可愛い
とっても喜ばれそうな可愛いお弁当ですね。
息子はだんだんとでかい弁当になってきて
量で、肉!って感じになってきちゃいました。

お弁当で、ピクニック。
お花見もいいですね~
ドラミさんへ
娘は外でお弁当食べるのが大好きなんです。^^
休みになると、お弁当作ってどこか行こうとせがまれます。。。
そろそろ外が気持ちいい季節ですね♪
えるさんへ
男の子は量!ですよね。^^
年中さんの娘は、まだまだかわいいピックやバランを入れたがって。。。
お花見、今年はどこに行こうかな!
えるさんはどこに行かれるんでしょ?

管理者のみに表示

