--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

階段。

雪だるま
昨日、幼稚園から帰宅してから作った雪だるま。
雨を含んでずっしり重かった。。。

雪、すごかったですね。
あんなに積もるとは思わなかった!
朝には雨に変わってて、これなら車も出せる♪
と、思ったのに、娘は歩いていく~と。。。
小雨降る中、長靴に傘で10分弱の道のりを楽しんだ娘でした。
歩いて登園が楽しかったのか、今日も歩きで行きました。
私もちょうどいい運動です。^^


うちは2世帯住宅、2階が我が家です。
なので、階段が我が家の玄関代わり。
ちょっと殺風景だったので、小さな飾り棚と写真フレームを。
飾り棚 写真フレーム
黒板にも飾りをつけたいなぁ。。。
先日作った棚の端切れで。
まだまだ端切れが残っているので、何か作ろ♪



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
2世帯住宅だったんですか~
okkoさんの親と・・ですよね?

雪すごかったですよね!
うちの実家のカーポートが雪の重さで倒れました。
ちわーす!!!!!
木の切れぱっしで、色んなモノができてスゴイ!!
捨てるところなく、使い切る、さすが奥様!!!

雪、我が家は、木の枝が2本折れました。
1本は、目立つ枝だったのよ~。
悲しいわ(>_<)
こんにちわ~
我が家と同じです☆
二世帯で階段が玄関代わり2世帯すごくいいですよね~!私しょっちゅう下に行ってます笑
アメミさんへ
そうそう、私の親とね。
雪、降りましたね~!
でも、雪国に生まれなくて良かった。。。
たまに降るくらいが楽しくていいね。^^;
Yukiさんへ
でも、たいしたものはできません。^^;
雪、すごかったですよね。
子供ははしゃいでましたけど。。。
あさみちん☆さんへ
コメありがとうございます。^^
同じ2世帯ですね!
うちは娘がしょっちゅう下に行ってますよ。
あさみちん☆さんちの階段はどんな感じですか~?
うちはまだまだ寂しくて。。。

管理者のみに表示

