--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/23.Sat

おーはーぎ!

今日はお彼岸のお中日。
暑さ寒さも彼岸まで。
昔の人はよく言ったものですね。


早朝より(たぶん)、ばあちゃんがおはぎを作ってくれました。
つぶあんとゴマ。
やっぱりばあちゃんの手作りおはぎが一番おいしいね。
20060924210721.jpg



20060924212139.jpg
一足早くハロウィンです。。。
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ハロウィンっぽくて可愛い!!
で、ジェムジェムってなに?
どれ??(笑)
>ao mam
だーかーらー、ジェルジェムだよー。
たぶん商品名だろうけど、窓とかに貼れるやつ。
なんだかスライムを思わせるような触り心地よ。
あ、それはアップしなかったね。
おまけで付けまっす。
おお!あれか!!

窓につけるやつねぇ。
かわいいじゃーん。
階段の窓がそんな感じだと飾りがいがあるね。
うちはジェルジェムはるとこがないよ~。

おまけのアップ、ありがとうございました。
入院前にわかってすっきりしたぞ。
わあ~おしゃれですね~。
ハロウィンの飾り、かわいい。秋っぽい。
雑貨屋さんにいくとすべてほしくなりますよね。
私もおはぎ食べました。お彼岸はおはぎ!定番ですよね、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)ばあばの手作りうまそー。

管理者のみに表示

