--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/09.Tue

ゆーきー。

ゆき。。。
降ってます。
まだまだ降ってます。
私が住む地域では、滅多に積もることはありませんが、今年は多いです。
どうしましょ。
スタッドレスはいてないので、明日は歩きで幼稚園だなー。
明日の朝はやんでますように。。。


グラハム入りのミルクプチパン。
練乳パン。
砂糖も練乳に変えて、優しい甘さに焼きあがりました。
娘はブルーベリーとピーナツクリームをぬって、幼稚園に持って行きました。^^



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 




スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪、今年は多いですよね。
こちらは大雪で娘の長靴意味なし。ずっぽり埋まってました。明日からはまたぽかぽか陽気とか。
寒いのは苦手です。
ぱんなさんへ
お返事遅くなりました。。。
久しぶりに雪遊びができました。^^
たまに降るくらいがいいですよね。

管理者のみに表示

