FC2ブログ
2010/03/01.Mon

オリンピック。

今日は閉会式でしたね。
途中から見たのですが、すごい演出でなぜか涙が出てきました。
出場したわけでもないのにね。(笑)
昨日はフィギュアのエキシビションや、他の競技のダイジェストなども。
閉会式では、どの選手もみんな笑顔でした♪
いつか、いつか、オリンピックを見に行くのが夫婦の夢なのです。。。


今日は棚を仕上げました。
といっても、これからまだまだ付け足しますけど、とりあえず。
カウンター下棚
カウンター下にすっぽり入り、ダイニングテーブルと同じ高さなのです。
でも、当初の設計図とは違ったものが出来上がったのでした。。。
明日からは、棚に収まるサイズの整理箱を作ろうと思ってます。^^


* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト



おかぁさん。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お~!素晴らしい棚に仕上がりましたね。サイズがピタリってとこは暮らしていくうえでストレスがないですよね。
おっ、すっげ~!!!!!
ワタシも暖かくなってきたので、DIYを復活させようかなぁ~と思っています!!
出来上がりのサイズが違うなんて気にしな~い。
ななめっていても気にしな~い。
それがDIYの味!!
って、いつも自分に言聞かせています(*^^)v
ステキ~♪
色がいいですね!
板は杉ですか~??
あぁ~、私もホットプレート用の棚を作りたいんですが、強度が心配で悩み中です。。。
ちゃんとサイズを測ってても途中で狂ってきますよね?
私だけじゃなかったんや~。。。
ホッと一安心~。
すごーい!
あたし不器用だからこーゆうの作れる人ってすごく尊敬します!

オリンピックの閉会式見れなかった;

いつかオリンピックを見に行くとゆう旦那様との夢、いいですね~^^*
すごーい!!!
私。作るのは好きだけど、布系じゃないと無理です。
布なら、適当にサイズが違ってもごまかしが効きますが
木は、合わないんですよ~

すばらしい!!
家の棚も作って~
ナガコウさんへ
サイズはいい感じだけど、隙間だらけよ。^^;
でも、そこが手作りのいいところ!
Yukiさんへ
そうそう、ななめってても気にしない~♪
何でもこいのB型で。^^;
でも、旦那はけっこう気にするA型。
作ってる横でうるさいのです。。。

Eleeさんへ
そうです、安い杉材買ってきました。^^
自分でのこぎりで切ったので、切り口が真っ直ぐじゃないとこもあったりで、だんだん合わなくなってきて。^^;
無理やり合わせたので、微妙に隙間があったり。
ホームセンターでカットしてもらえば、かなりきれいに仕上がると思いますよ。

アメミさんへ
大工、楽しいよ~♪
ぜひ旦那さまと日曜大工を!
えるさんへ
えるさんの布仕事、ステキですよね~。
特に刺繍、ソンケーです!
でも、私は木でもかなりごまかしてます。。。
この棚を見たら、『作って!』とは言えなくなりますよ~。^^;

管理者のみに表示
« 春。 | HOME | クロッカス。 »