--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

トントントン。。。

暖かい日が続いていました。
一昨日から、カウンター下の棚作りを始めました~。
棚作り
おとぉさんが洗車している間に、私はのこぎりでギーコギーコ。
久しぶりの大工仕事。
切った後の木の香りがなんともいえません。
で、昨日ペイントし、今日は組み立てに入りました。
さて、どんな棚が出来上がるでしょうか。。。


うちは、娘とおとぉさんのお休みが全然合いません。
土日、一人で娘の相手はけっこう大変です。。。^^;
明日は雨の一日になりそうですね。
娘と何を楽しもうかな♪



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おーーー!
母ちゃん大作ですな!
楽しみぃぃいいい!

頑張ってください!

私も昨日からやっとTVボードの続きはじめました。
poti-mamaさんへ
母ちゃん、やっと本腰入れました。^^;
でも、当初の設計とは違うものが出来上がりそうで。。。
なかなかpoti-mamaさんのようにはうまくいかないのです~。
TVボード、出来上がりが楽しみです♪

管理者のみに表示

