--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/24.Wed

ポカポカ。。。

いいお天気が続いています。
昨日は娘の保育参観でした。
体操教室の様子を見てきました。
縄跳び、とっても上手に跳んでいてビックリ。
毎日練習しているようで、たくさん跳べると先生が腕にメッセージを書いてくれます。
先日は、得意げに腕まくりをしてみせてくれました。
『連続跳び90回!新記録更新!!!』
冬休みには、思うように跳べなくて悔し涙を目に浮かべていた娘。
この2ヶ月で頑張りました。
まだまだ記録更新するぞ!と、張り切っています♪
そんな保育参観、親達も鬼ごっこに参加。
子供たちは全力で逃げたり、追いかけてくるので、親も必死。(笑)
ほんとに楽しいひと時でした。^^


ビスコッティ
本日のおやつ。
チョココアビスコッティ。
すぐになくなってしまうのです。。。



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ

お子さん、縄跳びすごいね~。
頑張っているんだね。

ビスコッティも美味しそう
satoeちゃんへ
縄跳び、頑張ってるよ~。^^
私も一緒に跳ばなきゃ!
ビスコッティは、ガラスポットに入れとくと、いつの間にかなくなっちゃうのです。。。

管理者のみに表示

